淡路島へ行きた~い

 淡路島へ行きたいっ!!!バイクで行きたいっ!!!もち、相方に乗せてもらってのことですが^^

 「じゃあ、行けばいいじゃん」とお思いでしょうが、ワタクシ。。。

 船に弱いのよぉぉぉぉぉ~っ!!!

 約20分ほど乗らなければいけないようですが、「へっちゃらぴ~~」という自信がない。

 「じゃあ、酔い止めの薬を飲めばいいじゃん。自分で運転しないのだから」とお思いでしょうが、そんな薬を飲めば。。。

 眠くなって、相方に頭突きという必殺技を食らわすに違いないっ!!!

 危ない。

 「じゃあ、明石海峡大橋をバイクで突っ走れば?」とお思いでしょうが、車でも煽られるほど強風が吹いてる。。。

 悪いが、体を張って笑いを取るほどアホコンビに度胸は無いっ!

 「じゃあ、もう車で行けば?」とお思いでしょうが。。。

 車で行くとつまらんっ!!

 「じゃあ、もう好きにすれば?」

 はい。。。。。 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なるほど、船に弱いのですね~。
私も釣り船で酔ったことがありますが、あれは辛かったです><
なにかよい方法があればいいのですが。。。

ぺぎらさん
比較的船に強いぺぎらさんでも、酔われたことがあるのですか。
やはり船は酔いやすいのですね。
20分ほどなので我慢すればいいのでしょうが、船のエンジンの音を聞いただけでも酔いそうになります^^
やっぱり、つまらなくても車で快適に行ったほうが良さそうです^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック