復活の兆し???

 昨日、2ヶ月以上ぶりにZRXに乗りました[E:happy01] 相方が、「ええかげんZRXに乗らんと、もうタンデムしてやらんぞ」と脅迫してきよりまして。。。(汗) 私も「乗らんとアカンなぁ」と思ってたところだったので、ちょうど良かったのですけどね^^ 「乗れるかなぁ。。。」と心配でしたが、なんとか乗れました[E:scissors] 短い距離でしたが、楽しく散歩してまいりましたよ[E:happy01]

 で、帰ってきてから車に乗り換え、某所でモーニング[E:note]Dscn4151

←私は紅茶 「(砂時計が)全部落ちたら飲み頃です」と言われましたが、私好みの飲み頃とズレておりました。。。

 

Dscn4152

←美味しかったです~♪

 

 

 モーニングの後、1ヵ月点検のために里帰りしているGSを迎えに行くという相方を新三田駅まで送って行き、私はブラブラとしとりました。相方が帰ってきたというので車庫に行くと。。。Dscn4149

←朝はゆったりとしていたZRXとビューエルですが。。。

 

 

Dscn4156

←GS兄ちゃんが帰ってくると、やっぱりビューエルは涙目^^ ヘルメットを持たせてもらって大きく見せようとしとりますが、負けてます(笑)

 

 

 ↑こ~んな状態でした(^^)

 一体、バイクたちは車庫でどんな会話をしているのでしょう?そろそろ「ある会話」を復活させねば!と思う私です^^

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりにバイクに乗るときって、ちょっとどきどきしますよね^^;
楽しんでこられたようでなによりです!
「ある会話」楽しみです。
熟成してきたらUPしてくださいね。気長に待ってます^^

ぺぎらさん
ほんっとに久しぶりだったのでドキドキしましたが、楽しく乗れましたので良かったです♪
また短い距離を乗ろうかと思ってます^^
エストレヤとZZRが去ってしまったので「ある会話」を書く元気が無かったのですが、ビューエルの表情を見ていたら復活させようかと思ってきました^^
何か思いついたらUPしますね!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック