ぬぅ~バイクで散歩

 昨日は、ちょこっと相方のぬぅ~バイクに乗せてもらいブラブラしてきました^^ ドキドキしながら後ろに乗り出発!おおっ、これは乗り心地がよろしゅうございますな[E:good] ZZRとはまた違った乗り心地の良さがあります。運転している相方はというと、これまた上機嫌[E:note] 例のごとくベラベラと喋ってきた。

 わははは~。これな、乗りやすいわ~[E:happy01] 車体は重たいのにハンドルが軽くて曲がり易いしな、タンデムしとっても負担がないわ~。後ろの乗り心地はどうや?わははは~~~

こんな調子である。後ろの乗り心地も上々であることを告げると、さらに機嫌が良くなっていた。大枚をはたいた甲斐があったというもんである。

 さて、とりあえず走ってみたもののアテがない。水分補給のため道の駅で一休み。ここでどこに行こうか散々考えた末、美味しいお蕎麦を食べに行くことに決定。またブラブラと走って到着~Dscn3980

←美味しかったです♪

 

 お腹もいっぱいになったし、暑くてバテそうだったので帰ることにしました。ここで相方、ナビを使ってみることに。車庫近くにセットして出発。ナビというのは面白いのですね。道を知っているから罠にはまらなかったものの、すご~く狭い道を教えてくれました(笑) わははは!!ナビくん、アンタの危険な誘惑にひっかかるアホコンビではないぞな。

 そして夜。ご飯を食べてからスクーターでひとっ走り。相方はZRXに乗ってくれました。ただ単に走っただけではつまらんので、Mドナルドに寄ってシェイクをば。シェイクを買うとき恥ずかしかった~。2つで200円だもん。Mドナルドのオネエチャンは笑顔だったけど、内心は[E:annoy]~だったろうなぁ。。。 m(_ _)m ゴメンナサイ

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです[E:catface]
ツーお疲れ様です^^
相方さん絶好調ですね~
本当に乗り心地がいいんですね[E:happy01]
この暑い中のぶっかけそばは正解ですね~[E:delicious]
大根おろしとネギ、梅干しの相性は抜群でしょうな~[E:happy02]

ええ。ナビの罠にかかってロータリー一周とか壁のような坂道を登ったことがございますよ。
ナビに頼ってるリーダーの場合はツーリングでも「はい?」と思うような道に入り込むことがございますよw

RSBさん
お久しぶりです♪
相方はまだちょっと慣れていないものの、上機嫌で乗ってましたので良かったです^^
乗り心地がとても良さそうで、話を聞いているうちに私も運転してみたくなりました(無理ですけど^^)
ぶっかけそば、美味しかったですよ~[E:good]
暑い中でのツーでヘロヘロ気味になってましたが、トッピングの相性がよかったのでサラッといただけました[E:happy01]

如月さん
我が家では「ナビ」というものを初めて使いましたが、ヘンな道を教えてくれるので笑ってしまいました^^
知っている道だったから罠に落ちなかったものの、知らない道だと罠に落ちてヘンな道に行かされるだろうな。。。と思ってしまいました(笑)

おおっ。
とうとうぬぅ~バイクでおでかけですね!
相方さんの喜ぶ気分よく分かります。
タンデムの乗り心地もばっちりなのですね~^^
これからも楽しみなバイクですね♪

ぺぎらさん
ようやくお出かけできました^^
どんくさい私は、後ろに乗るにもモタモタして両サイドのケースを蹴ったりしちゃいましたが、乗り心地は上々でした♪
相方も「運転がし易い」と喜んで乗ってましたし、良かったです^^
はい。これからが楽しみです^^

今日はな~んねんぶりかのまったりの一日中オリンピック三昧(外は雨だし)。初めての恋人(zzr)に会った時を思い出しました(大きい!しかもかなり前傾、)おまけに足がトドかな~い!(ハンドルには楽に届いたのに)でも若い時はkz1300に乗ってたんだよね!(霜降り母ちゃんは今も其の時の事を馬にハエが乗ってたよね!と子供達に話してますが)。昔の事をを思い出しました。

zzrこまとさん
そちらは雨だったのですか。
久しぶりにゆっくりとされたようですね^^
こまとさんのコメントを読ませていただいて、私もZZRがやって来たときのことを思い出しました。
迫力のある大きさで、堂々と車庫に収まっていたのを思い出します^^
私は失礼にも内心、「相方、こんなデカいバイクに乗れるんかいな?」なんて思いました(笑)
ちゃんと乗ってましたけどね^^

おひさぁ♪
今日、初タンデムしてきましたよ~
で、タンデムの大ベテラン、嫁太さんにお尋ねします。
減速した時なんか、前にズルズルお尻が移動しませんか?
何か工夫されてる事があったら教えてくださぁい。

どどさん
初タンデムおめでとうございます~♪
はい。減速時はお尻が前にズルッといくことが多いです^^
それで、信号待ちのときなんかに「ちょっと動くよ」と声をかけて元の位置に戻ったりしてます。
ZZRの時は、左手で相方のタンデムベルトを持ち、右手で後ろのバーを持って踏ん張ってました^^
そうしたら、あまりズルッといかなくなりました。
後で腕が痛くなりましたけどね^^
ZRXやビューエルは、バーが無いのでタンデムベルトを両手で持ちますが、踏ん張りどころがないのでズルズルとなりやすいです(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック