ZZRと桜の思い出

 先日、仕事で川代公園の前を通ったので、ちょこっとサボってみました^^ 公園の脇にあるお店が休業日だったようで遠慮なく写真を・・・Dscn3941

←川代公園の近くで恐竜の化石が発掘されたとかで、このようなオブジェがありました^^

 

 そしてそして。。。Dscn3939

←恐竜うどん めっさ気になります~(笑)

 

 

 駐車場に戻って、桜の木を撮りましたDscn3945

「なんで花がない桜の木を?」と思われるでしょうが、ここで春、桜が満開のときにZZRを撮ったのですよ。当時、ZZRを手放すことが決まりかけのときだったので、なんとも言えない気持ちで写真を撮ったのを思い出します。 今は花もなく、ZZRもいません。新しい家族が加わった今でも、ZZRのことを思い出すと泣けてくるし、寂しい気持ちになります。未練がましいですが、大好きなバイクだったもんで。

 今度はここをGSで訪れてみようかな。新しい思い出作りに。。。 相方、そのときは乗せてや~

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大切だったバイクとの思い出って忘れられないですね。
今度は是非GSと伺ってください。
GSとのツーレポ、楽しみにしてます。

この桜の木は、覚えてましたよ~
でいつだったか探しちゃいました
四月十二日の日記で「これでご勘弁を。。。」
って嫁太さんが出てるやつでした(笑)
次はGSとですね。

べこさん
未練たらたらでお恥ずかしいのですが、やはりまだ思い出すと寂しさがあります。
でも、せっかくGSが来てくれたのですから、今度はGSに乗せてもらって楽しみたいと思っています^^

★しょうが★さん
おお~。覚えてくださってましたか!
嬉しいです♪
あははははは!そういえば、プリケツの写真をアップするのが恥ずかしくて、普通に跨ってる写真でしたね^^
今度はGSに跨ってみたいのですが、「無理」っぽいです(笑)

以前に乗ったバイクで行ったところに行くのもいいものですね^^ いろんなことが思い出されることでしょう♪
恐竜うどん、そちらのほうに行った時は、絶対にチャレンジしてみます!

ぺぎらさん
ZZRでラストツーをしまくったときは、いつも心の片隅に「寂しさ」があったので、心底ツーを楽しむことができなかったように思います。
そんなものだから、今度は同じ場所を心底楽しむためにGSで行こうかと^^
恐竜うどん、気になりますよね^^こちらに来られた時には是非とも!ご一緒しましょう♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック