小心者

 耳の調子が悪いので耳鼻科に行こうと思うのですが、生まれてから一度も受診したことがないので、怖くて行けませ~ん

 小心者の嫁太です[E:catface]

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ファイトォー。
私は小学生のころ鼻でかかりました^^
早めにちゃちゃっと済ませるのも手かもしれないですね。
まずはお体お大事にしてくださいね[E:confident]

ぺぎらさん
ありがとうございます!
鼻でかかられたことがあるのですか。
私は一度もかかったことがないので、怖くて怖くて[E:coldsweats01]
仰るように、早めにかかるのが大事ですよね…
でもやっぱり怖い~(←どこまでも小心者^^;)

子供じゃないんだから・・・ はよ行け(怒)

かわいい嫁が怖がっとるんじゃ[E:annoy]
「大丈夫か?」の一言もないんかい?[E:annoy]

ない!!!

ひょえぇぇぇぇぇぇ~
冷てぇ~~~~~

相方さん、グッ[E:good]
別にタマ取られる訳や無いんやから、ツベコベ言わんとハヨ行きなはれ~[E:sign03]
歯医者行くのんコワい~って言ってる子供と変わりまへんがな~[E:sweat02]

PAXさん
耳鼻科って、めっさ痛そうなイメージがありますやん[E:despair](←こんなイメージは私だけ?)
未知の世界だし~~
やっぱり怖いどす~
↑まだツベコベ言ってる私(^^;

婦人科の検診じゃないんだから、さっさと行きましょう(笑)
ん?まてよ
痛いのはやだけど、はじゅいのは平気かも・・

★しょうが★さん
はじゅいのもイヤでございまする~(笑)
やっぱりさっさと行かないとダメなようですな。。。
悪化してもアカンし。
とりあえず、近所のヤブに行こうかな^^

怖くないですよ~
私はバイクでこけてから耳の奥が痛くて、ちょうど先週、十数年ぶりに耳鼻科のお世話になったのですが、診察はぜんぜん痛くも痒くもなく、自分の鼓膜映像が見られたりなんかして結構面白かったです。ちなみに結果は「外耳炎」で、転倒とはなんの関係もなく原因は耳掃除のしすぎでした(笑)軟膏塗ってもらって今はすっかり治りましたよ。
ネタにもなるし(?)、はやめに行っときましょう!!!

KATZEさん
ほんまですかっ!ほんまですかっ!
痛くないのですねっ!!!
めっちゃ行く勇気が出ました♪
ありがとうございます~
ネタづくり(?)のためにも早めに行きますね。
鼓膜映像などが見られるのですか。
ゲンキンな私は、少し楽しみになってきてたりします(笑)
KATZEさん、早く治って良かったですね。
大きな病気じゃなくて良かったです^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック