遊びたい~

 2日の土曜日から姉親子が実家に遊びに来ている。お盆休みのときなら一緒に遊べるのだが、今回は平日で仕事があるのであまり遊べなかった。。。

   つまらんっ!!

 ま、年寄りがすごく喜んでいるので、それだけでも良かったですけどね[E:happy01]

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

霜降り母ちゃんは今息子と花火を見に出かけていきました~。娘はなぜかゴロゴロテレビの前で転がってます(霜降りになる予行練習?)中一なのに足のサイズは爺より大きいのです(24.5なんです)爺が小さいのかも。毎日暑くて眠れない日々がつずいてます。そちらはどうですか?

うんうん、ご両親にとっては娘とお孫さん。
喜んでいたことでしょう^^
私も、最近は甥っ子が来ると両親に譲るようにしています^^
ちょっと残念ですけどね~。

zzrこまとさん
花火ですか~♪夏の風物詩ですね^^
お嬢さん、足のサイズが24.5ですか?
こまとさんより大きいということは、こまとさんは足のサイズが男性にしては小さめなのですね。
こちらも毎日暑くて、寝るときはクーラーをタイマーにして寝るのですが、クーラーが切れると同時に目が覚めて、いまいちスッキリと眠れません[E:coldsweats01]

ぺぎらさん
もう年寄りはすごく喜んでます[E:happy01]
今日、姉が一足先に帰ったのですが、母なんて「娘より孫のほうが長く居てくれるわぁ」と、姉に嫌味(?)らしきことを言う始末です(笑)
ぺぎらさん、甥っ子さんと遊びたいのをグッと我慢して、ご両親に譲られているのですね^^
甥っ子さんといっぱい遊べないのは残念ですが、ご両親の笑顔もまたいいものですよね♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック