危機迫る?

 バイクにちょくちょく乗っているものの、なんだかヘン。なにがヘンなのかよ~く考えたら、

   2ヶ月近く自力でバイクに乗ってませんでした[E:coldsweats01]

 前の日曜日は自転車に乗ったけど。。。。。(おいおい)

 と…とりあえずスクーターに乗ろうかな。。。(乗れるんかいな?)

 涼しくなったら行きたい場所も見つけたし。。。(行けるのかい?)

 ええかげん乗らな相方に怒られるし。。。(ごもっとも)

   

   なんだか危機が迫っている嫁太です[E:coldsweats01]

  

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まぁ、ボチボチいきなはれ~(笑
相方さんのぬぅ~マシン納車も間近の様ですし、慣らしがてら一緒に出掛けてみては?

PAXさん
へい!ボチボチにいかせてもらいまっせ[E:happy01]
そうなんですよ~
相方のぬぅ~マシンが来たら、スクーターで後ろからマクってやろうかと思っちょります(←出来んことを言う私^^;)

ぬぅーマシンで完全に抜き去られますよ~^^;

アンタ、ワシが必死でZRXに乗っとるとき、あどび~で抜きやがったやろ[E:annoy]

今から鍛え抜いて、相方さんのぬぅーマシンに乗ってみましょう^^

バイクって自分から乗りたいって思った時に
乗らないと楽しくないんで
無理に乗らんでも、気が向いたときにマイペースでもいいじゃん。
乗りたいって思うまで乗らないのも、一つの手ですぜ(笑)

6月から7月半ばにかけてバイクに乗らず
原付ばっかし乗ってましたが、
最近バイクに乗りまくってます。
禁断症状なのかもしれません。
やっぱバイクも原付も楽しいですね(^^)
暑いけど夏はバイク気分が非常に高まると
思っているのは私だけですかね?

ぺぎらさん
是非ともそうしたいのですが!!
シート高が。。。[E:crying]
厚底ブーツを履いても片足が着かないんですよ^^
悔しいから、あどび~でマクってやろうかと(←出来ないクセにまだ言ってる^^;)

★しょうが★さん
そうですよね^^
以前、気分がノらない時にバイクに乗ったら全然楽しくなかったので、それ以来、気が進まないときは乗らないようにしています^^
が!今はスクーターに乗りたいんです♪
が!長いこと二輪に乗っていないので、ちと怖いのですよ^^
まずは自転車のほうがいいかなぁ(笑)

souさん
実はsouさんの日記を読ませてもらっていて、非常にスクーターに乗りたくなった私^^
今度はZRXに乗りたくなりそうです^^
まずはスクーターで二輪を楽しもうと思います。
ほんと、バイクでお出かけしたら楽しいですね♪
いえいえ、souさんだけではないと思いますよ^^
相方も「薄着でいけるから夏はええわぁ」と言って出かけますもん^^

乗らないと感覚が鈍りますからね~[E:coldsweats01]
こまめに乗ってあげてください[E:happy01]
その方がバイクも喜びますよ[E:good]
でも昼間は暑すぎて乗りたくないですね[E:sad]

やばい時期が(冬)ちかずいてきましたよ~(11月になると路面が凍結し始めるんです)今しかエンジョイできないも~ん。(霜降り母ちゃんの目を盗んではチョイツーです)お互い頑張ろうね!(なにお?)

RSBさん
そうなんです!
あまりにも乗らないでいると、次に乗るのが怖くて。怖くて。
オバハンなので感覚を取り戻すのが大変で^^
バイクを喜ばさないといけないですね^^
暑さに弱いオバハンだから、照りつける太陽を見ると・・・[E:coldsweats01]

ZZRこまとさん
そちらは11月になると路面が凍結し始めるのですか。
寒いのですね。。。
ということは、今、思いっきりエンジョイしてらっしゃるようですね♪
奥様の目を盗んで^^
私も「暑い。暑い」と文句を言ってないで乗らないといけませんです^^
はい!お互い頑張りましょうぞ!!

気分が乗らないときに無理に乗ってこかしたことが何回あるか…(笑)
ブログには書いてないけど。
乗りたいときにいっぱい乗ればいいですよ♪

如月さん
好きなバイクなのに、気分が乗ってないと楽しくないものですよね^^
そして気分がバリバリに乗ってるときに乗れば、とても楽しいし♪
はい♪「乗りたいっ!」て思うときに、楽しく乗りますね^^
今日、スクーターに乗りたかったので、ちょっと乗ってきました。
楽しかったです~♪

私も随分、乗ってないです(汗)
3ヶ月ほど(泣)仕事で遠くに行く事が多くなり
家に居るとグデ~となってます!!
おかげで痩せてしまい今は体力的にムリ(言い訳)
秋になったら乗ろうと心に決めてますよ[E:happy01]

みけさん
お忙しそうですね。
しかもさらにスリムになられたのですか?
お体は大丈夫ですか?
暑いですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね!
私は昨日、久しぶりにスクーターに乗りました。
暑いし怖いしでZRXには乗ってません(笑)
私も秋になったら乗ろうかなぁ♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック