カブト虫

 先日、市内某所で。。。Dscn3823

 

 

 

オッサンのカブト虫を見つけました~[E:scissors]

なんだか嬉しい私[E:happy01]

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コンクリートにカブトムシ・・・
似合わないですね~[E:weep]
市内のカブトムシは何を食べているのでしょうね[E:sign02]
すごく気になります^^

RSBさん
あっ、これたまたまコンクリートのところにいたけど、隣は林なんですよ^^
私はまだ木に群がっているカブト虫を見たことがないので、一度見てみたいなぁ♪

オスのカブトムシではなく、オッサンのカブトムシというところが良いですね~[E:happy01]
今年も捕まえに行きたいものです。

ぺぎらさん
あははは!!勢いで「オッサン」と書いてしまいました[E:smile]
見つけたとき、「このまま飼ってやろうか」と思いましたが、”彼女”がいなかったのでやめました^^

AVIREX U.S.A ミリタリーブーツ YAMATO AV2100 BLACK

PING:
BLOG NAME
AVIREX U.S.A ミリタリーブーツ YAMATO AV2100 BLACK大戦時代には「海軍航空隊」「陸軍航空隊」という「空軍戦力」であり、戦後は独立した米空軍の“支援”を受けて創設されたのだから 5人のファイター・パイロット列伝 (ミリタリー選書 22) (ミリタリー選...
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック