財布も夏バテ~

 ↓相方がこんなことをして遊んでやがりましたBike

←首を長くして待っているぬぅ~バイクです

 

 ぎゃははははは~~~~~!!

 ↑なぜかバカウケ。

 来月、こんなバイクがやって来る予定です。コイツのために、相方の給料だけでなく私の給料?ヶ月分も銀行のオネエチャンに吸い取られていきました[E:crying] と同時に、私の生気も吸い取られていきました[E:shock]

 わはははは!!私と財布が夏バテ~~~[E:wobbly]

 宝くじ、当たらんかなぁ・・・

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお!やはりこれでしたか!?
でも、キャストホイールの方なんですね~[E:coldsweats01]
じゃぁ、オフロードはユックリソロソロ行かないと…[E:happy02]
あ、更に夏バテどころか、熱中症で入院になるやも?知れませんが、下記HPでGIVI製品ALL30%OFFセールやってますよ~![E:good]
http://www1.enekoshop.jp/shop/hanehon-mqc/

PAXさん
はいです!
PAXさんが「もしかして・・・?」ってコメントをくださったとき、あまりの勘の良さにビックリしたんですよ^^
パソコンの前でドキドキした私です(笑)
相方はオフロードは行かないので、ちったぁ安心してますが、もし「行く」なんて言えば、死に物狂いで阻止しようと思ってます[E:bleah]
HP見ました~♪
くーっ!!相方は純正を買いやがったのですが、この差は大きいですな^^
もう熱中症です~[E:crying]

これでは? とあたりをつけて調べてきましたが、やはりそうだったようですね~。
危うくキャストホイールを見落とすところでした^^; あるんですね。
こういうバイクに憧れがあったのですよ~。
これはまた一段とデビューが楽しみになりました♪

ぺぎらさん
ぺぎらさんもいい勘されてますね♪
相方はスポークホイールにするか迷ったようですが、「掃除がしにくい」という理由でキャストホイールを選んだようです^^
相方も憧れてたバイクなので、ろくろ首状態になって待ち焦がれてます(笑)
納車までのこれからが、とてもとても長く感じられそうです^^

ついに、恋人現る!ですね。(最初芋版?と思いましたが。失礼)来るまでが良いです、きたら愛情いっぱいに!抱擁してあげてね!

zzrこまとさん
あははははは!!!
「芋版」にバカウケしました[E:smile]
一瞬そう見えますわ^^
バイクがやってきたら、ZZRの分まで可愛がろうと思っています^^
抱擁しますよ♪

見覚えがあるです。
それはお財布が涼しくなるバイクですね!?
すげーすげー。
楽しみにしてますね!!!!

またまた、お久しぶりです~[E:note]
バイク楽しみですね!!
お披露目、楽しみにしてますよ[E:happy01]

如月さん
おおっ!見覚えがあるバイクですか!
はい^^ 今、お財布には秋風を通り越して、木枯らしが吹き荒れてます(笑)
宝くじを狙う私^^
早く日記にアップしたいです^^

みけさん
お久しぶりです~[E:happy01]
相方がすごく憧れていたバイクなので、それはもう楽しみにしています^^
毎日「早く来ーへんかなぁ」と、うるさいほど言ってます(笑)
長いこと待っているので、早くアップしたいです^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック