ソレでは驚きません

 先日、某工場まで配達に行くと、そこの部長さんが私に

 ほれほれ。そこにヘビがおるで[E:smile] なんでか分からんが、ここはよくヘビが出てくるんや[E:smile]

と言われ、私が怖がるのを期待していらっしゃったようだった。ところが、私は爬虫類は平気な方なので平然と

 きゃ~[E:heart01] ヘビがいる~[E:note] 今年初めて見ました~[E:scissors] 大きいですね[E:happy01]

と言い、怖がるどころか、ヘラヘラしながらヘビを見ていたのでガッカリなさったようだ。

 はっはっはっ!! 部長様、私はヘビくんでは驚きませんぞ[E:smile] 私はヘビよりも・・・

 虫が怖いのよぉぉぉぉぉ[E:bearing]

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

虫さんですか。爺は霜降り母ちゃんが何よりもこわ~い。です。早速明日の予定を話したら(ど~~ぞ、ごかってに!)なにせ明日は全日本モトクロス(競技役員な者で)あさも5時半には出発です。(ホントは娘の県大会を見たかったのですが、来年もあるさ!と一人我慢です)

昔、ヘビいじめて噛まれそうになった事あります。以来ヘビは喰われそうで怖いです。┐('~`;)┌

zzrこまとさん
こまとさんは、奥様ですか^^
競技役員をされているのですね。
早朝から大変だと思いますが、頑張ってください。
でも、お嬢さんの県大会が見られないのは辛いですね。
モトクロス、テレビでしか見たことがないので、間近で見てみたいです^^

べこさん
そんな経験をされているのですか。
噛まれそうになった事は、とても怖かったと思います。
そういう経緯があれば、ヘビを見ただけで怖くなりますよね。
私だってそんな思いをしていれば、部長さんの思惑通りに怖がってたと思います^^

小学生のころ、「ペット」にすると言って蛇をぶら下げて家に帰り、えらく叱られました。それでも親に内緒で倉庫から鳥かご見つけて飼おうとしたのですが、翌日には格子の間から逃げられておりました[E:coldsweats01]
これが小犬とかならほのぼのした少年時代の思い出なんですが^^;;;

ぺぎらさん
そんな可愛らしい思い出があったのですね^^
私から見れば、十分にほのぼのしていますよ♪
蛇に逃げられてしまったのが惜しいです[E:down]
でも蛇を掴むことができるのですねぇ
羨ましいですぞ
私、蛇を触ってみたいのですが、咬まれそうなので掴むことができません^^

は虫類は平気で虫が苦手とは・・・
私は蛇が苦手です・・・[E:coldsweats01]
ウニョウニョしていて気持ち悪いですよね~[E:sad]
小さい頃山に遊びに行っては蛇から必死で逃げてました[E:wobbly]

RSBさん
ふつう、反対ですよね^^
蛇が苦手で虫は平気ってのが多いと思うのですが、私は虫が怖いです(笑)
たしかに蛇の這い方は気持ち悪いですが、顔は可愛いと思ったりする私^^
この前遭遇した蛇は、私を見て必死で逃げていきました。
RSBさんの小さい頃と反対になっちゃった(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック