ヘンな心配

 お久しぶりでございます。相方が夏風邪を引いたり、晩になると胃が痛かったり、気ぃ悪い仕事をかかえていたりしたので、サボってました^^

 昨日、医者からもらった風邪薬を服用して睡魔に襲われた相方を軽トラに乗せたときのこと。相方は軽トラに乗って2~3分で寝てしまった。私は「チッ。もう寝やがったぜ。」と思いながら軽トラを走らせていると、近所のご主人が歩道を歩かれてて、目が合った。私は頭を下げたのだけど、通り過ぎてから・・・

 あのご主人、熟睡中のコイツ(相方)を見て、「死体」だと思われなかっただろうか?ワシ、殺してませんから!コイツは寝てただけなのよ~っ!

と、ヘンな心配&言い訳がアタマを過ぎった。

 こんなヘンな心配をする私って・・・

 サスペンスドラマの見すぎですな![E:coldsweats01]

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

目撃者の口を封じなければなりませんね。
その際はきっちりとアリバイを作っておけば安心です。近所のご主人を手にかける動機は目撃されたことだけですから。
などと考えてしまう私は昼のサスペンス再放送にはまっています。さらに久々に家で飲んで一杯気分です^^

サスペンス大好きみけは妄想に走りました(笑)
サスペンスストーリーを頭の中で(ムフフ)
あ・あ・あ~!!!曲までも…(爆)

ぺぎらさん
あははは!!続きをありがとうございます~♪
やっぱりここは、口封じですか^^
慣れぬアリバイ工作が大変です(笑)
私も昼のサスペンスの再放送を毎日チェックしてるんですよ^^
「おっ!」と思うものは録画です。が、面白そうなモノを逃したときの悔しさときたらもう。。。

みけさん
わ~い♪みけさんもサスペンス大好きですか!
私も大好きなんで、よく見るのですよ♪
おもしろいですよね~
近所のご主人に目撃されたときは、私も妄想がバンバン浮かんできましたです(笑)
なのに、曲が流れなかった[E:down]
なんか足りないと思ってたんですよ(笑)

危ない危ない!季節は怪談時期ですよ!爺は毎夜暗闇で霜降り母ちゃんの唸りに悩まされます!

ZZRこまとさん
そうですね!夏といえば怪談!!
実は怪談も好きな私^^
こまとさんは毎夜奥様の唸りに悩まされてるってことは、もしかして奥様は金縛りに遭われてるとか?
だったら怖すぎます[E:coldsweats02]
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック