実は私が・・・

先日、相方のぬぅ~バイクの見積りがきた。バイク自体の見積りはもらっていたのだが、オプションの見積りを頼んでいたもんで。どれどれと見積りを見ると・・・

 どっひゃ~~~!マジですかい?

という金額に膨れ上がっていた。相方はその数字にビビりやがり、

 嫁太。いらんと思うヤツは止めとこかな。。。

とボソボソというので、

 なっ、ななな何をビビっとるんじゃ?ガツンと全部つけたらんかいっ!こっ、こっ、この金額が怖くてあのバイクが買えるかよっ!

と、噛み噛みでデカい口をたたいた私。実は私が一番ビビっとります(^^;)

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つい光景を想像してしまいました~(そこで思い当たる節が)爺は一昨年zzrを買ったときの光景が、霜降り母ちゃんに内緒で買ったのでしたが、納車の時、ちょっとバイク買ったから(あくまで、バイク)持ってくるは、と言って出かけ(そのままチョイツーへ)夕方帰宅(案の定)霜降り母ちゃんから雷(激震が)落ちました(三日間も口を聴いてくれませんでした)1番浮かれていたのは、何を隠そう80になる婆さんでした。その後は小ずかい無し生活に突入させられました。(毎日泣いてます)

お久しぶりです。
む?ま・さ・か…GS?

zzrこまとさん
ZZRを買われたとき、そんな騒動(?)があったのですか。
奥様に内緒で買われたのが悪かったのかもしれないですね^^
私だって相方が内緒で買ったら、激怒しそうですもん^^
罰として、お小遣いをなしにされちゃったのですね。
で、お母様はZZRを見て喜ばれたのですか?
バイクが好きなお母様なんですね!というか、かっこいいバイクですもの。見れば浮かれちゃいますよね。

PAXさん
お久しぶりです~!
お元気でしたか?
相方の意向もあって、バイクはまだ暴露できないんです・・・
ごめんなさいね
暴露できるようになれば、アップしますね!

なんだろう、わくわく[E:happy01]
新しいバイクがやってくるまでの間は、また格別な楽しみの期間でしょうね~。
画像、初ツーレポ楽しみに待っていますね!
私は影響を受けて新しいバイクが欲しくならないように気をつけないと[E:coldsweats01]

ぺぎらさん
相方はZZRが無い寂しさにも徐々に慣れてきて、今は新しい相棒がやって来るのを楽しみにしています^^
まだまだ日数がかかりますが、新しい“家族”を早く紹介できたらいいなぁ。。。と思っています^^
ぺぎらさんのコメントに同感です。実は私も、新しいバイクが欲しくなってたりします(笑)
ZRXもビューエルも手放す気は無いので買いませんけどね[E:smile]

もしかしたら普通車が買える位の金額ですか・・・[E:shock]
しかし、そんな高額なバイクをビビリながらも購入しようとする嫁太さん・・・
すげ~~~[E:sign03][E:coldsweats02]

RSBさん
いえいえ^^
相方は、酒は飲まないし煙草も数年前に止めて吸わないしで、唯一の趣味がバイクになってます^^
そんなものだから、バイクはできるだけ希望するものに乗って欲しいと思ってるもので。。。
でもいっぱい働かないといけませんなぁ[E:crying]

お久しぶりで~す[E:happy01]
すごいバイクを買うのですね[E:note]楽しみです!!
お披露目のブログ首を長くして待ってますよ(ワクワク)
ほんと嫁太さん優しいなぁ相方さん限定?

みけさん
お久しぶりです~[E:sign03]
お元気ですか?
ZZRは前傾姿勢が辛かったので、今度は姿勢が楽なバイクということで、以前から欲しがっていたバイクに決めました^^
ご紹介できるまで、まだもうちょっと時間がかかりそうです^^
私は怖い鬼嫁ですよん[E:smile]
ただ、無趣味人間だった相方がバイクという趣味を見つけてくれたので、できるだけ希望のものに乗って欲しいなって思ってるんです^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック