ハーレー&ビューエル試乗会

 29日の日曜日、神戸のポートアイランドで催されたハーレー&ビューエル試乗会へ行ってきました。相方が改良されたビューエルに試乗したいと言ったもんで。私もハーレーを間近で見てみたかったので同行しました^^

 で、会場に入ると・・・Dscn3536

←ピカピカのハーレーがた~くさん すごいわ~[E:happy01]

 

 サラッとハーレーやビューエルを見てから相方は試乗。見かけは所有しているビューエルと同じだが、ホイールベースが50ミリ長くなっていて、シート高が高いもの。シート高が高いので私は乗れません[E:weep] 試乗から戻ってきた相方、

 嫁太。試乗したビューエルは曲がりやすかったし、振動も少なくなっとるし、ええわぁ~[E:good] 

と、言うとりました。そうなのね。改良されてるのね。くーっ!

 ちょっと悔しくなった私^^ 

 で、また会場に入り、ゆっくりとビューエルを見ました。ビューエルはマイナーなので隅っこに少しだけありましたです。寂しい・・・Dscn3511

←私、青いビューエルも好きです[E:heart01]

 

 Dscn3523

←ビューエルの中古車たち

 

 

Dscn3525_2

←相方がすごく気に入った中古のビューエル  乗りたかったファイアーボルトだし、所有しているジェットのヘルメットとすごく合うのですわ

 

 Dscn3528  

←ビューエルを買うとき、このオレンジにするか赤にするか迷ったのです。今思うと赤で正解でしたが^^

 

 Dscn3538

←足つきが抜群に良かったハーレー  でも、重いので起せません[E:crying]

 

 実は朝から飲まず食わずで出かけたアホコンビ。空腹に負け、会場を出て食事することにしました。場所は神戸花鳥園。ここで、可愛い鳥たちを撮ってきました。続きは次回です^^

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわぁ、たくさんのハーレー。
ファイヤーボルトもいますね~[E:heart04]
試乗会、行ってみたくなってきました。
一度FZ1とファイヤーボルトに試乗してみたい私です。
次は鳥ですね。楽しみにしてます!

ぺぎらさん
もうすっごくたくさんのハーレーに圧倒されました^^
迫力がありましたよ♪
ファイヤーボルト、相方も試乗したかったのですが、試乗車はライトニングのみ・・・
ガッカリしながらも、でも改良されたライトニングに試乗できて満足そうでした^^
FZ1、かっこいいですよね[E:shine]
私も乗ってみたいバイクです。足が短いので無理ですが[E:crying]
可愛い鳥をいっぱい撮ってきました[E:scissors]

はふう、堪能、堪能。
美しいですねえ、どれも。赤いビューエル、私も好きです。
そして小鳥画像が今から楽しみです(鳥好き)

如月さん
ピッカピカのハーレーがたくさんで大興奮でした~♪
今まで間近で見る機会がなかったので、とても嬉しかったです^^
残念ながらビューエルはマイナーなために少ししかありませんでしたが、それでも違う車種を見ることができたので満足です♪
私も鳥好きなので、花鳥園はすごく癒される場所でした。
早くアップしないと^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック