1万キロ達成!

 先日、ZRXが総走行距離1万キロになりました[E:happy01]Dscn3409 Dscn3423

←証拠写真 9999キロも撮りました

 

 

 2年間で達成です。いや~、よく走ったよね~、相方が!  えっ?私ですか?ははははは・・・[E:coldsweats01] この何%を走ってるかなぁ。。。?

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

10000km達成おめでとうございます[E:good]
こういう揃った数字はつい写真に残したくなりますよね。
相方さんの活躍も大きいようですが、なにしろ愛車のお祝いですから[E:happy01]

ぺぎらさん
ありがとうございます~[E:note]
相方の緻密な(?)計算により、ちょうど車庫で撮れるようにしてくれました^^
こういうことには異常なまでに盛り上がるアホコンビです(笑)
ここまでは相方が活躍してくれたので、今度は私が活躍しないといけないのですが、さて。。。(汗)

おめでとうございます[E:happy01]
一万キロって数字で見ると「ついに!!」みたいな達成感感じます~。

べこさん
ありがとうございます~[E:note]
もし私ひとりで乗ってたら、まだまだ1万キロには到達していませんが、強力な助っ人(?)がいてくれたので、2年で達成できました^^
これからは、もっと私が乗らないといけませんね。
べこさんを見習わないといけませんです!

1万km走行おめでとうございます[E:notes]
1万kmの中にはいい思い出がたくさん詰まっていることでしょう[E:lovely]
これからも安全運転で、2万kmめざしてください[E:good]
ポリさんに切れてはだめですよ[E:bleah]

感謝してくださいよ~

RSBさん
ありがとうございます~[E:note]
そうですね~^^
RSBさんに言われて思い出しました。初めて乗ったとき、すごく怖かったことを(笑)
でもそれが、とてもいい思い出になってますよ[E:good]
2万キロ目指して走りますね^^
あっ、ポリにキレたと書いたコメント、覚えてくださってたのですね[E:smile]
うれしはずかし(笑)

相方よ
感謝しとるがな~
ということで、また後ろに乗せてくれ~~~
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック