ZZR1400のラストツー 1

 1日の日曜日、ZZRのラストツーリングをしてきました。もちろん私は乗れないのでタンデムです。どこに行こうか散々迷いましたが、私は「ZZRをここで撮りたいっ!」という場所を相方に提案。そこは2月に車で行ったところです。私のお気に入りの場所。日記にも書いてます→室津に行きました  ということで、室津に決定!とことこ走り到着~!!

 室津に着くと、なんだかとても懐かしい気分になりました。2月は牡蠣があったので賑わってましたが、この日は静かでした。そして、ZZRを撮りたかったところで早速撮影です。Dscn3209 Dscn3213

←室津診療所の前です

ここの前でZZRを撮りたかったの~[E:note] この診療所、趣があって素敵ですよね~。一番撮りたかった場所で写真が撮れたので満足でしたが、寂しさでちょっと焦ったようで、イマイチいい写真が撮れてませんでした[E:crying] もっと落ち着いて撮ればよかった。。。

 さて、ここでお昼をいただくことにしましょう。ふっふっふっ。前回はここ室津で食事をしませんでしたが、今回はちゃんとお店を調べたのですよ。Dscn3229Dscn3231

←「まるよし」さん。診療所のすぐ近くにあります

小心者のアホコンビ、落ち着きのあるお店に入るのを躊躇っておりましたが、1グループが入られたのを見て、「よし!入るぞ~!!」と気合を入れ、ガラガラと戸を開けておずおずと入りました[E:coldsweats01] やはり小心者でございます~ 

 さて、ここで海の幸をいただきました。Dscn3214Dscn3217 Dscn3218 Dscn3221 Dscn3222 Dscn3224 

 

 

 

食べたいと思っていた海の幸を満喫♪ もう大満足でございますよ[E:happy02] が、相方が注文したコース、もう1品あったのです。これがもう絶品でした。その絶品が・・・Dscn3227

←これ!カレイの唐揚げ! 

相方が半分くれたのですが、これがもう美味しくて[E:shine]美味しくて[E:shine] これまで何回かカレイの唐揚げを食べましたが、これほど美味しいものを食べたことがありません。カレイのいい香りがするのです。ああ、もう一度食べたい~[E:lovely]

 最高に満足してお店を出たアホコンビ、ZZRの写真を撮るためにつきあたりまで進みます。Dscn3236

←Uターンして戻ってきた鉄馬に乗ったオッサン相方

 

Dscn3249  

←初めて真正面から撮ったような・・・

 

 ホントは港を背景に撮りたかったのですが、いい場所がなくて諦めました[E:crying]

 室津を後にしたアホコンビ、次は龍野へ向かいます。(←2月と同じコースやんか^^;)

 続きは次回です^^

  

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

正面から撮ったZZR光ってますね~[E:happy01][E:good]
いい顔してます[E:catface]
今回は魚主体のグルメですね[E:lovely]
カレイのフライですか・・・
おいしそうです[E:coldsweats02]
しかも、骨の食べれるのではないですか??
パリパリしてておいしそうです[E:up]

う~ん。爺も参加したい気分ですが(近くなら、爺は北のはてだもの)見も心も(お腹も)、zzrとエンジョイしてね~。(相方はどうでもいいから)[E:camera]

すてきっ!
建物もバイクもお料理も素敵ですよ!
いいなあ、嫁太さんのツーはいつも豪華だ!

未来的なZZRとノスタルジックな街並みが不思議に似合いますね~。
はー、おいしそうですね~! 嫁太さんのツーレポを読むと、なんだかお腹が減ってきて、夜食を買いに行きたくなって困ります[E:coldsweats01]

RSBさん
ZZRは最高にいい顔をしてくれました^^
それがまた涙なんですが。。。
カレイは最高に美味しかったですよ~[E:good]
骨までパリパリ[E:sign03]
残したのは頭だけでした^^
新鮮なカレイだったのでしょうね。とてもいい香りがしました♪あんなの初めて[E:happy01]

zzrこまとさん
近くならご一緒したかったですね^^
ZZRも同じ仲間と走りたかったと思います。
この日、お腹はエンジョイしましたが、いい景色(背景が海)のところでZZRを撮ってやることができなかったのが唯一の心残りです^^

如月さん
ありがとうございます♪
2月にこの診療所を見てから、「ZZRをここで撮りたいっ!」と思っていました^^ 寂しさと興奮でいいものが撮れませんでしたが(^^;)
お料理は予想外にお魚ばかりでしたが、どれも美味しかったので、「飽きる」ということがなかったです♪
この日は特別にちょっと奮発したんですよ^^

ぺぎらさん
結構似合うものですね^^
最初、「似合わんかも(汗)」と思いましたが、それなりに似合ってたのでホッとしました[E:happy01]
お魚はどれも美味しかったです♪
コメントをくださったお時間、ちょうど小腹が空いてくるころですね^^
私もね、ぺぎらさんのツーレポを拝見すると、「うう・・・食いたい・・・」と思うこと多々ありなんですよ♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック