ナイスなぜい肉

 先日、車庫まで行くのにスクーターでタンデムしたときのこと。掴みどころが無かったので、相方のお腹のぜい肉をしっかり掴んだら怒られましたっ[E:smile] ちょうど掴みやすい肉の厚さだったんだも~ん。仕方ないやん。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふと、自分の腹を掴んでみて
ああ……
と、納得と失望の声をあげてしまいました[E:sad]

ぺぎらさん
私も自分のお腹の肉を掴んだところ、がっちりと掴めましたので「相方の肉を掴んでいる場合じゃない。。。」と焦りました[E:coldsweats01]
お菓子の食べすぎかと(笑)
でも、ぺぎらさんは体を鍛えていらっしゃいますし、こんなにぷよぷよじゃないんでしょうなぁ。。。

私ぷよぷよしたお腹好きですよ~。気持いいんだもん。最近自分のお腹がぷよぷよしてきて複雑な心境です。

むむむ・・・
相方さんとしては複雑な心境ですね~[E:weep]
おなか周りのお肉は手強いですからね・・・[E:bearing]

べこさん
ぷよぷよお腹もかわいいですからね♪
私も自分のお腹がぷよぷよなので、ちょっと焦ってます[E:coldsweats01]
相方のお腹を笑ってる場合じゃないですよね^^
食べるのを控えないといけないなぁ(難)

RSBさん
ちょうどね、掴みやすくていい感じのぜい肉だったんですよ^^
相方にギロリと睨まれたので掴むのを止めましたが(笑)
お腹周りの肉は、なかなか落ちないそうですね。
私も。。。(焦)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック