バラ園

 昨日、雨が止んだのでバラ園へ行ってきました。ZRXでタンデムです。急いで出かけたのですが、バラ園に着いたのは5時。閉園の時間でしたので諦めて帰ろうとしたら、優しい職員の方が「どうぞ。」と入園させてくださいました。ありがとうございました。

 バラ園の中に入ると、バラのいい香りがフワ~ッとしてきていい気分でございますよ[E:note]Dscn3154_2 Dscn3157_2

←色とりどりで豪華ですなぁ[E:happy01]

 

 バラの花をいっぱい撮ってきましたので、よかったら。。。(上手に撮れてませんが^^;)Dscn3158 Dscn3160 Dscn3165 Dscn3173 Dscn3175 Dscn3176 Dscn3180 Dscn3181 Dscn3184 Dscn3186 Dscn3199 

 

 

 

 私は淡い色のバラが好きです[E:note] 綺麗ですな~[E:shine] こんな花束をもらってみたいものです^^

 昨日はお天気がイマイチだったので、お出かけができないかなぁ。。。と思ってましたが、ちょっくらでもお出かけができたので良かったです[E:scissors] タンデムではありますが、バイクに乗れたしね[E:wink]

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バラといってもいろいろあるのですね。
薄紫のバラがなんだか不思議な感じがして好きです。
ぎりぎりで入れてよかったですね~[E:good]

ぺぎらさん
色とりどりで綺麗でしたよ[E:note]
薄紫のバラは初めて見ました。
「こんな色があるの??」とビックリです^^
上品で綺麗な色ですよね[E:shine]
職員の方が笑顔で「どうぞ♪」と言ってくださったときは、もう嬉しかったです。
人が少なかったので写真もゆっくり撮れましたし[E:scissors]

そうだ、そうだ、バラの季節でしたね。
私は薄紫のバラが好きですよ♪
相変わらず仲良しですねえ^^
読んでいて微笑ましいですよ。

如月さん
十数年ぶりにバラ園に行きました^^
毎年、行こうと思ってたのですが、気がつけば季節が終わってたりしてました(笑)
薄紫のバラ、綺麗ですよね♪
こんな珍しいバラ、家にあったらいいのになぁ。。。って思います。
いえいえ。ただのバイク好きです^^
バイクでお出かけしたいっていう意見だけは同じなもので(笑)

葉っぱについた水滴がステキ♪
って、何処見てるんだか(笑)
そろそろ月末だし、来月のカレンダー用の写真を撮りにいかなきゃ。
無謀にもバイクで行ったりして(笑)

画像が小さいので、よく分からなかったので
クリックしたら  おお~~
水が滴る感じとか良く写ってますね~~
青系の薔薇(変換だと出せるが字は書けませ~ん)
って今まで作れなくて近年出来らしいですね。

どどさん
あははは!!
葉っぱの水滴に目がいきましたか^^
水滴は植物をイキイキとさせるものですね。
来月のカレンダー、楽しみにしてますよ♪
どんな写真になるのかなぁ。。。
バイクで撮影会?

★しょうが★さん
ありがとうございます♪
最初は「水滴が無いほうがいいのにー!」なんて思いましたが、こうして見ると水滴はいいもんですね♪
青系の薔薇(私も書けません^^)は、今まで無かったのですか。
青系の色を出すのは難しかったのでしょうね。
将来、どんな色が出るのかなぁ。。。

メッチャきれいじゃないですか~~[E:lovely]
オレンジや白のバラがきれいです^^
花びらの形もまちまちなんですね~
なんか薄い紫色のバラがあじさいに見えてしまいました・・・[E:coldsweats01]

RSBさん
バラって綺麗ですよね♪
オレンジのバラはすごくやわらかい色で、ホッとするような癒し系の色でしたよ^^
白は清楚な感じでいいですね♪
薄紫のバラ、あじさいに見えましたか^^
あじさいもこんな色があるものね^^
って、次はあじさいの季節になりますね~
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック