fc2ブログ

睡蓮

 今日は、相方が出かけている間に実家へと行き、ちょっくら野菜をもらいました^^ で、雨が降ってきたので帰ろうと玄関に出ると・・・Dscn3137

←可愛いカエルちゃん[E:heart01]

見つけたときは正面を向いていたのだけど、カメラを構えたら横向いちゃいました[E:coldsweats01]

 「他にいい被写体はないかなぁ~」とキョロキョロすると・・・Dscn3144

←睡蓮

雨がさらに睡蓮をイキイキとさせているようです^^

 この後家に帰り、お天気が悪かったのでダラダラとしていたのですが、雨が止んだのでバラ園に行ってみました。

 雨上がりのバラ園は次回です。

 

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アマガエルでしょうか。
模様が入っていますね。ここのところ、あまり目にしなくなってきたので、久しぶりに見るとほっとします[E:note]
睡蓮がきれいに見えるという意味では雨もいいものですね。

ぺぎらさん
アマガエルですよね?
ぺぎらさんがお住まいの辺りは、アマガエルが少なくなってきたのですか?
私の生息地は、まだまだアマガエルがたくさんいます^^
もう可愛くて[E:heart01]可愛くて[E:happy02]
ぷよ~っとして座っている姿がとてもキュートです♪
水滴がついていない睡蓮を撮りたかったのですが、こうして見ると、水滴がついているほうが花が嬉しそうに見えますね^^

ちょいと背中の模様が気になるけど、
アマガエルにしときましょうよ(笑)
去年、嫁太さんを襲撃した時も
アマガエルの写真撮ったなぁ♪
身体は小さいけど声はデカい(笑)

どどさん
この模様、なんでしょうね^^
可愛い模様入りアマガエルちゃん[E:heart01]
そういえば、あの道の駅でアマガエルを撮ってはりましたよね[E:happy01]
懐かしいなぁ♪
ほんと、あの小さい体でデカい声張りあげて鳴きますよね。
そこがまた可愛いです[E:good]
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック