奥が深い

 今日は久しぶりに、自転車でバイクの練習。市役所の駐車場を拝借して、怪しい光を放ちながら練習です。ず~っと前に練習したきりだったので、今日はなんだか無性に練習したくなったワケですわ。教官(?)はもちろん相方。

 早速練習。前回出来なかったことが、今日は出来るようになってたので私は満足しかかったが・・・

 まだまだアカン!

と、相方から厳しいお言葉。「こう乗るんや」と見本。

 ほほう。なかなかやるではないか。

おっと、感心している場合ではない。どんくさいオバハンは自転車をこぎこぎ練習。相方にあーだこーだと教えてもらい、最後に近くをフラフラと走って自転車教習(?)は終了となった。疲れた~[E:despair]

 しかしまぁ、二輪というものは奥が深いですな。 と、思うのは私だけ?

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嫁太さん鍛錬を怠らないのですね!
こちらを拝見するたびに、バイクで出かけたい気持ちが増してきます。今やっている仕事が一段楽したら絶対に行こうっと[E:note]

ぺぎらさん
いえいえ^^ 人一倍・・・いえ三倍どんくさい私は、自転車でいいから少しでも練習しないと、ぜんぜんバイクに乗れません(恥)
ようやく、自転車は人並みに乗れるようになってきました^^
ぺぎらさんのあのツー、続きが楽しみなんですよ♪
早くバイクに乗れるといいですね!

今度は自転車ではなく、ホントのバイクで練習してください!

やだ!

自転車練習、嫁太さんは二輪教習中もやっていたんですよね。なんだかあたしまで懐かしくなってきました。練習に付き合ってくれる相方さんも相変わらずで・・・ラブラブですねっ[E:heart]

かおりんさん
はい♪
「二輪の基本は自転車!」ってことで、大型教習中はよく練習しました^^
最近は、ようやく自転車は人並みに乗れるようになってきました。まだまだですけどね^^
お恥ずかしい。。。
ラブラブというより、相方は私が人並みにバイクに乗れるようになって欲しいみたいです。
人並みに乗れるようになるのは、いつになるやら。。。(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック