デザートツーリング

 今日は午前中は用事で動けなかったので、午後からツーリング。お昼ごはんを食べてからの出発です。ということで、デザートを食べにホロホロとZRXで行ってきました^^ 久しぶりに自力で乗りましたです~[E:scissors]

 この前の寒いツーとは違って、今日は暑いっ[E:sun] なにか冷たいもんでも食べましょうかねぇ。で、山奥のハーモニーパークというところまで行きました。Dscn3099

←こんな見晴らしのいいところで・・・

 

 Dscn3106 Dscn3107

←さっぱりとした美味しいアイスをいただきました[E:note]

 

 Dscn3111 Dscn3091_2 

←風車があり、下に下りるときれいに整備された川が流れてます

 

 ここは、季節になるとリンゴ狩りやなし狩りなどもできるようです。とてもいいところでした。が、ヘタレの私はバイクで行くのがしんどい箇所があったので、もうちょっとマシに乗れるようになってからまた行きたいと思います^^ モーニングセットも食べてみたいし♪

 次は道の駅に行き、そこで黒いビューエル発見!!いや~、ビューエルを見るとなんだか嬉しいもんですな。相方とマジマジと見てしまいました。持ち主の方、さぞかし怖かったことでしょう。怪しいコンビが薄ら笑いを浮かべてバイクを見てるのだから。あの黒いビューエルの持ち主の方、申し訳なかったです。m(_ _)m ゴメンナサイ

 今日は午後からのツーリングとなりましたが、美味しいデザートを食べることができたし、綺麗な景色も見ることができたので満足です[E:happy01] 久しぶりのZRXは楽しかった~[E:heart01]

 さて、本日からZRXは車検のためバイクショップで1週間お泊りになります。今度の日曜日、リフレッシュしたであろうZRXを迎えに行く予定でございますよ。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いい景色と美味しいアイス(爺は大好きなんです!)我が家はアイスは愛すなんです、取り合いです!(霜降り母ちゃんに冷めた目でまた子供達と取り合いしてる!と見られてます。爺の近くにもこんなのがありますよ(焼きプリン大福、美味しいんですこれが)

アイス美味そうです。
イチゴも好物です。
いいですね~。
景色もいいし、天気もばっちり。
私も走りたくなってきました[E:note]

zzrこまとさん
「アイス=愛す」アイス好きの私は、そのお気持ちがすごく分かりますよ[E:happy01]
美味しいですものね^^
うちも相方と取り合いになることしばしば(笑)
うっかりしてたら、冷凍庫のアイスが全て無くなっていることがあります^^
「焼きプリン大福」がすごく気になるのですが。。。
とても美味しそう[E:heart01]
 

ぺぎらさん
このアイス、とてもさっぱりとしていたので喉が渇くということもなく、サラリといただきました[E:delicious]
お天気のいい日に景色の綺麗なところでいただくデザートは、格別に美味しかったです[E:happy02]
今度はモーニングを食べに行きたいです(車で^^)
ぺぎらさんのツーレポ、楽しみにしていますよ[E:note]

ああ、ツーの王道を行く美味。
私のラーメンとは大違いだ(涙)

如月さん
ラーメンが大好きな私は、バイクで美味しいラーメンを食べに行きたいのですが、車が多いところなので怖くて行けません^^
ラーメン、いいじゃないですか!!!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック