視力バリバリ

 先日、慌てて配達に出ました。車を運転していると、どうも目の見え方に少し違和感があるような気がする。眉間がキ~ンとするし・・・。おかしいなぁ・・・。しばらくして気がつきました^^

 あっ!!!ワシ、コンタクトを着けた上にメガネをかけとる[E:coldsweats01]

 アホです。 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コンタクトは防具を着けるときにしかしないので、それは経験ないです[E:happy01]
でも、何ででしょう、妙に悔しいのは[E:coldsweats01]
嫁太さんおいしすぎますよ~。

ぺぎらさん
あははは!!こんなことするの、私だけですわ^^
実はこれが初めてではないんですよ。
3回目ぐらいです[E:coldsweats01]
「おいしすぎます」なんて書いていただくと、嬉しいです~[E:happy01]
マヌケで良かった[E:flair](←おいおい)

くすくす (′v`)っ

よくあることですよ!我が家の霜降り母ちゃんなんか、眼鏡かけながら、さらにサングラスもするし、頭の上にあるのに探してるし、漫画の世界そのままです。明日は何をしてくれるのか毎日が漫才です!

zzrこまとさん
いや~、楽しい奥様ですね[E:happy01]
毎日が漫才!明るいご家庭が目に浮かぶようです[E:happy02]
実はね、私も奥様と同じようなことしてるんですよ^^
メガネをかけておきながら、メガネを探した経験アリ(笑)
奥様に負けぬようにせねば!!

コンタクトレンズを付けてから眼鏡をかけると目がクラクラっと来ないんですか?
眼鏡とかかけたことないので、分かりませんが、視力3.0とかになりそうですね[E:happy02]

あたしもやったことありますよ。あたしと同じ事するなんて嫁太さん、危険信号[E:bomb]かも・・・もはや末期状態?

RSBさん
はいっ!!クラクラッと来ましたですよ^^
私の場合、裸眼にメガネでも体調の悪い時はクラクラッとするので、気付くのがちと遅かったです(笑)
私もね、視力が良くなるのかと思いましたが、思いっきりフツーでした(笑)

かおりんさん
おお~っ!仲間!仲間!!
私の場合は他にも色々やらかしてますので、完全にイッちゃってます(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック