スポンサーサイト


ショックなのはどっち?

 続きです。

 マックスフリッツに着いたアホコンビ。早速、イケメン店長さんに冬用パンツが残っているか聞きました。店長さんはゴソゴソと探してくださり、何本か出してこられましたが、色が。。。 黒を希望すると、また探してくださり、2本残っていたのを出してもらいました[E:happy01] 私はいそいそと試着室へ。ウキウキしながら穿いてみたけど、なんだか微妙にお腹が苦しい。キッチリと入るのだけど、微妙に苦しい。で、ひとつ大きいサイズを試着。今度はお腹がゆるい。どうしよう??ここは見栄を張って小さいサイズを買うべきか?それとも余裕のある大きいサイズを買うべきか?

 嫁太:相方。どうしよう?こっちはちょっとキツイめやし、こっちは大きめやし。

 相方:大きめのほうがええのとちゃうか?バンドで締めろ。

 嫁太:そうやなぁ~!大きめやったら、まだ太れるし!わははは~!大きいのを買うわ!

 相方:(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナヌ? 

 店長:( ̄△ ̄;)エッ・・?

 客1:( ̄o ̄) え?

 客2:( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!

いいかげん太っておきながら、まだまだ太る気満々の私の発言に、店内の男性4人は凍りついた。で、私は見栄は張らずに、大きいサイズを買うことに。P1522blk

←これを買いました。スリムで背の高い方が穿かれると引き立つのですが、私が穿くと。。。(虚しいので言いません)

 

 

 

 気を取り直し店内を物色していると、昨年、美山に行ったときから欲しいと思っていたポーチを発見!!やっぱり欲しい~!でも買ったところで使うのか?どうなのよ、嫁太?迷いに迷ったが、私のアタマに電気が点いた[E:flair] 以前、相方はここで散財している。ならば、私だってポーチのひとつぐらい買ってもいいよね?てなことで、買うことに決定~[E:scissors]Kaban

←これが欲しかったの~[E:heart01] 

 

 欲しかったものが買えて上機嫌の私。パンツは裾直しのため後日送ってもらうことにしたが、ポーチはリュックに押し込んで持って帰りました^^ 

 マックスフリッツを出たアホコンビ。「どこに寄るぅ?」と言いながらも寄るところがなく、あのお庭が素敵な喫茶店の2号店に寄ることに。Dscn2818

←やっぱり和風

 

 

中に入ると。。。Dscn2811 Dscn2808 Dscn2810

←狭いながらも綺麗なお庭です

 

 

こんな素敵なお庭を眺めながら。。。Dscn2816 Dscn2817

←こんなものをいただきました[E:delicious]

 

相方は運転で疲れていたのか、甘いワッフルがとても美味しく感じたようです。ここでゆっくりと休憩。バイクで出かけると休憩が楽しいです[E:happy01] 

 さてさて、相方は少し用事を残していたので帰ることにしました。ZZRを綺麗な景色のところで撮ってやりたかったのですが、出来なかったのがちと残念。駐車場で写真を撮りました^^Dscn2822_2

←今回の活躍くん

 

 今回は予定を変更して思いつきのタンデムツーをしましたが、アホコンビにとってはZZRとの思い出がひとつ増えて良かったです^^ できればもうちょっと思い出を増やしたいなぁ[E:happy01]

 最後に相方の一言。

 嫁太。あのサイズがキツかったのにはショックを受けたぞ。。。

 相方よ。一番ショックなのは、このワシだ[E:sign03] わはははは~~[E:smile]

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おー、いい買い物ができましたね[E:happy02]
なーに、着るものには体を合わせるのが一番ですって。うんうん。
ポーチもシックでいいですね。
あのお庭の喫茶店二号店もあったんですね。
そちらも素敵です。

ぺぎらさん
欲しいと思っていたパンツとポーチが買えて良かったです[E:good]
パンツのサイズ、大きめにして良かったと後で思いました^^ キツイのを穿いて気分が悪くなってもいけないですしね^^
喫茶店の2号店、1月に見つけまして、それからずーっと行きたいと思っていたんです。
お庭が本店とは違う造りになっていたので、また新鮮な目で見ることができました[E:happy01]

パンツ、カッコイイですね[E:happy01]
気に入った物を手に入れてグゥ~!!
とっても似合ってると思いますよ[E:scissors]
私の皮パンは一見ジーンズに見える&洗濯OKだけど
黒のパンツ欲しくなっちゃた~~~!!!

みけさん
このパンツ、スリムな人が穿くとカッコイイのですが、太くて短足な私が穿くと・・・[E:sad]状態です^^
少しはダイエットを考えないといけないなぁ。。。と思っている私です[E:catface]
スリムなみけさんだと、バリバリ似合うパンツですよん♪
買ったパンツは冬用なので、夏用が欲しくなってきてしまいました^^
夏はジーパンで過ごす私ですけどね(笑)

太ってもいいように大きめを買うとは・・・
う~ん
成長期の発想ですね[E:coldsweats01]
私もこんなパンツが欲しいですけど、多分入らないだろうな~orz

RSBさん
あっはっはっ[E:happy01]
私はまだまだ横に成長しとります~[E:scissors](←Vサインを出している場合ではないけど・・・)
RSBさんは、鍛え抜かれた太ももがパンツの太ももの部分と合わないのでしたね。
私の場合、ブヨブヨの太ももがパンツの太ももの部分と合わなかったりします・・・(汗)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
