神戸までタンデムツー

 ZZRのことでコメントをくださった皆様、ありがとうございました。おかげ様で元気が出てきました^^ 

 今日は、ZZRでお出かけしてきました。そのお話を。

 金曜日あたりから、「日曜日のツーリング、どこに行くぅ?」と考えていたアホコンビ。あれこれ悩んだ結果、蕎麦と美味しいというアイスを食べに行くことに決定。土曜日は早々に寝ました。そして今朝、ノロノロとしていたらちょっと遅い時間になってしまった。で、あたふたと用意していたのだけど、相方が、

 嫁太。ジーパンやったらちょっと寒いのとちゃうか?マックスフリッツの冬用パンツがあればええのになぁ。あれがあると秋口も重宝するし。あっ![E:flair] 今から買いに行くか?乗せてやるぞ。

と言ってきた。私も以前から相方と同じマックスフリッツの冬用パンツが欲しかったし、ZZRにも乗りたかったので、神戸までタンデムツーです。「おいおい。蕎麦とアイスは?」というツッコミは無しにしてください^^ アホコンビは考え抜いた計画をあっさりと止めてしまうコンビですから (* ̄▼ ̄*) デヘヘ

 ということで、マックスフリッツ目指して神戸へGO[E:sign03] 途中、新神戸トンネルを通るのですが、ETCレーンを通過時、

 ぎゃははは~~!(バーが)上がった!上がった~!

と、くだらないことで盛り上がるアホコンビ。根っからのアホと思われます[E:coldsweats01]

 トンネルを越えて神戸の街中にやってきたアホコンビ。まずは腹ごしらえです。Dscn2801_3 Dscn2805_2 Dscn2806_2

 

 

この他に、私は紅茶を注文したのですが・・・Dscn2802

←な・なんと太っ腹!!

これだけタップリ出されると嬉しくなる私。熱い紅茶だったのでガムシロップは用事がないが、フレッシュがたっぷりあるのは有難いです^^

 満腹になったので出発。マックスフリッツはすぐそこ。冬用パンツはまだあるでしょうか?次回に続きます。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほうれん草のパスタ?がさっぱりしてておいしそうです・・・
(⌒┐⌒) じゅる
2ケツで高速道路ですか??
私まだバイクで高速乗った事ないです・・・[E:coldsweats01]

RSBさん
これね、野沢菜と明太子おろしのパスタです♪
RSBさんが好まれるような感じのパスタでした。
美味しかったですよ♪
相方はまだ2ケツで高速を走れないので、下道で山を越えて行きました~[E:scissors]
私もバイクで高速道路を走ったことがないです(仲間・仲間)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック