体張ってのお笑い

 6月25日

 今日も同じルートを行く。相方は、そろそろこの恒例行事に飽きてきたようだ。しかし私はようやく慣れてきたところなので、今のところ遠出したいとは思わない。相方よ、どんくさい嫁太は慣れるのに時間がかかるのだ。まだまだこのルートを行きまっせ!

 さて、今日は私がショボバイクで走っている姿をデジカメの動画で撮ってもらった。相方によると、写真よりも動いてる姿の方が態度のデカさがさらにわかり、より笑えるという。それなら、ということで撮ってもらったのだ。帰宅後、早速パソコンで見たのであるが、通り過ぎる私を上手に撮っている。そして後ろ姿になった時だ。

 ぎゃーははははははははは!ほんま、態度デケー!さすがはお笑い芸人!体張って笑わしよるのう!

 相方と大大大爆笑したのであるが、同時にショックだった。なんであんなに態度がデカくなるのだ?そしてそんなに体が大きいワケでもないのに、何故かバイクが小さく、カブっぽく見える。なんで私はおしゃれにきれいに乗れないのだ!じゃあ、ZRXも態度デカく乗っているのだろうか?心配になってきたので相方に聞いてみると、「ZRXの時は、それほど態度はデカくない。まあ、ビクビクしながら乗っとるのが丸分かりやけどな。」とのこと。あ~あ、バイクをスッキリと乗りこなしてみたいものだ。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おまえはバイク降りても態度でかいんじゃ!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック