最高の思い出を作りたい

 久しぶりの更新です。実は、ZZRを手放すことになりまして、私はその寂しさから日記を書くことができず、ただただボーッとしてました。相方も同様です。相方はZZRに飽きたというのではなく、まだまだ乗りたいのだけど乗れば体が痛んでくるため、泣く泣く手放すことを決めました。散々悩んだ結果です。

 手放すと決めた日曜日、相方はZZRに乗ってプチツーをしてきました。なんだかションボリとして帰ってきて一言、

 ZZRに乗ったらな、アイツ、泣きよるんや。ワシも辛い。。。。。

と、ボソボソと語ってきたのです。どうもエンジン音がいつもとは違った音で聞こえてきたようです。その一言で、私も泣けてきました。アホコンビの自慢の息子であったZZR。今までいっぱい素敵な思い出をくれたZZR。好きなバイクなのに手放すというのは、本当に辛いです。まだ1ヶ月ぐらいはアホコンビの元にいてくれるので、その間に最高の思い出を作りたいと思っています。

 誰かとても大事にしてくださる方が現れないかなぁ。。。 そうすれば安心できるのだけど。。。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうだったのですか。
お気持ち、お察しします。
ZZR大好きな人がだいじに乗ってくれるといいですねえ。。。。
元気を出してくださいね。
きっと大事に扱っていっぱい走ってくれる人が現れ、ますよ!(^^)

如月さん
ありがとうございます。
昨年の秋ぐらいから、「手放すかもしれない」と相方は言っていたのである程度の心の準備はありましたが、やはり本決まりになるととても寂しいです。
ZZRがいい人にめぐり会えて、楽しく走ってくれることを願うばかりです^^

残念ですね。
あの豪放なZZRを手放されるのですね。
バイクも出会いと別れがありますが、思い入れの強いバイクとの別れはつらいものがありますよね。
ZZRが次も素敵なオーナーさんに出会えますように。

そうですか・・・
非常に残念ですね~[E:crying]
私に財力があれば素敵なオーナーになれるのですが・・・[E:catface]
ここは心を鬼にして子離れならぬバイク離れしてください[E:coldsweats01]

ぺぎらさん
ありがとうございます。
長く乗るつもりで買ったZZRでしたが、あの前傾姿勢は首や肩が弱い相方にはキツかったようです。
まだまだ乗りたいと思っているバイクと別れなければならないのは、とても辛いものですね。
エストレヤとはまた違った寂しさがあります。
ZZRがアホコンビの元にいたとき以上に幸せになれるよう願っている私です^^

RSBさん
ZZRが来たときは長い付き合いになると思っていましたが、別れが早くきてしまい、とても寂しいです。
RSBさんがオーナーになってくださったら、私も安心できるのですが^^
そうですね。心を鬼にしないといけないですね。
そしていい思い出を作ってやります。

え~残念です~でも出会いがあれば別れもあるからいい思い出を胸に閉じ込めて!爺はどうしても手放したくないKZ1300は家の中で冬眠してます(冬眠してから25年近く立ちますが)霜降り母ちゃんからは飽きれ果てられてますが。

仕方がないとはいえ、残念ですね。
すべてに万能なバイクって無いので、何台もバイクを乗り換えて気に入ったバイクに巡り会う方も多いので
ここはステップアップへの道と考えて、名残惜しいでしょうが、気持ちをきりかえるしかないかな。
きっともっと乗りやすくて楽しいバイクに出会えますよ~、また新たな想い出とともに。

zzrこまとさん
いいバイクに出会ったときは嬉しくて楽しいのですが、別れなければならなくなると、とても辛いものですね。
仰るように、いい思い出をいっぱい作って胸に閉じ込めるようにしますね^^
どうしても手放すことができないバイクをお持ちなんですね。
そのお気持ち、とてもよく分かります。
奥様は呆れていらっしゃるようですが、私はお気に入りのバイクとずっと一緒なのが羨ましいですよ^^

★しょうが★さん
もっと長く乗るつもりでしたので、そして飽きた訳ではないので残念です。
そうですね。乗り換えて乗り換えて、やっと自分に合ったバイクを持つ方もいらっしゃいますので、その過程と思うことにします。
あのような大きなバイクに後部シートとはいえ乗れたことは、私にとって大きな財産となりました^^
また素敵な出会いがあることを期待して、ZZRとの残りの日々を楽しみたいと思います^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック