言えないけど

 本日、私は接骨院デビューしました~[E:scissors] 相方は昨日からお世話になり始め、私は今日からです。そのお話を。

 ずいぶん前から、首やら肩やら背中やらが痛かった私。痛いにもかかわらず放っておいたのだが、相方が接骨院に行くというので、ついでに私も行くことにした。初めてなのでちょっと緊張。名前を呼ばれ、おずおずと中に入る。とても優しい微妙なイケメン先生に2・3の質問をされた。

 先生:いつから痛いのですか?

 嫁太:けっこう前からなので覚えてないです (多分、バイクに乗り出してからだと思うけど言えない)

 先生:(;^-^;) どんなことをしててその症状が出たのか分かりますか?お仕事か何かでですか?

 嫁太:う~ん・・・ それが分からないんです (多分、バイクとインベーダーゲームのやりすぎだと思うけど言えない)

 先生:( ̄∇ ̄ ;) 

かなりアホな女だと思われたと思う。で、電気治療やマッサージをしてもらったのだけど、マッサージのときに・・・

 先生:かなり凝ってますよ。ここなんか痛いでしょ?

 嫁太:はい。すごく痛いです。

      このような会話が続いた後

 先生:ご主人さんも左側が酷かったのですが、ご夫婦で車に乗ってらっしゃったときに事故に遭われたとかではないのですか?

 嫁太:それはないです。 (コンビでバイクに乗ってやんちゃしてるから、クラッチ握る左が悪くなってるんですわ。はははは。言えないけど)

 先生:お二人共、左側が凝ってるって。。。なにかヘンですね^^

 嫁太:そうですね^^ なんなんでしょう(笑)

理由が言えないので、誤魔化して笑うしかない。先生にとってみれば、とてもヘンなコンビに見えたに違いない。原因不明の左側負傷(アホコンビは原因が分かっておりますが^^)。当分、アホコンビの接骨院通いは続きます。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あははは、左が凝る謎のコンビとなってしまったのですか~[E:happy01]
ということは、相方さんも言えなかったのですね。
お気持ち察しますです。
私もきっと「むにゃむにゃ」とごまかしてしまうことでしょう。

先生と嫁太さんのやりとりを想像したら笑っちゃいました(*^^*)
確にバイク乗ると肩こりますねぇ。結構体痛める乗り物ですよね。

ぺぎらさん
はい~[E:smile] 
ただでさえ不気味なコンビなのに、さらに謎めいたコンビになってしまいました~[E:happy01]
相方は先生にツッコミを入れられなかったようですが、私は相方の後に行ったので、不思議に思われた先生にツッコミまくられて困りました(笑)
なんだか原因が「バイク」だなんて、言いにくいですよね~^^

べこさん
ちょっとでも笑っていただけたのなら、私は大満足です~[E:happy01]
原因が言えないだけに、アホな返事をした私です^^
べこさんもバイクに乗られると肩が凝ることがありますか。
べこさんがそうなのだから、私が肩が凝るのは当たり前ですね。なんだか安心しました^^

(^m^)プププ
原因不明[E:sign02]の左側負傷ですか・・・
今度は「夫婦共に左利きなんで、生活では左半分しか使わないんです^^」って言って見てください[E:happy01]
早く治して快適なツーをしてください^^/

RSBさん
おっ!なかなか鋭いところをついてこられますな^^
相方は左利きですわ
で、私はヘンなところで左利き(笑)
今度追及されたら、言ってみましょうか^^
ありがとうございます~[E:note]
ほんと、早く治してもらって、肩こりの無い状態でツーに行ってみたいです^^

肩こりのない体に生まれ変わりたいです。
接骨院、何分ぐらいマッサージしてくれるんですか?
(興味津々)
通い続けるということは、気持ちがよかったんですね?

如月さん
私もー!私も肩こり知らずになりたいです!!
肩こりは辛いですよね[E:weep]
マッサージの時間は。。。う~ん。。。
私は5~6分に思えたのですが、相方は10分ぐらいではないかと^^
なぜか時間の感覚がズレております^^
電気治療はちと苦手ですが、マッサージは気持ちよかったですよ[E:good]
マッサージだけして欲しい気分です♪

肩こり辛いですよね(しみじみ)
原因不明とは・・・  
先生も首を傾げるしかないですね(笑)
当分、接骨院ネタ楽しめそうですね[E:note]
アップ楽しみに待ってます[E:sign03]

みけさん
肩がガチガチになると、寝てても起きてても痛くて痛くて辛いものですね^^
謎の負傷をした気味が悪いコンビになってしまいました~(笑)
先生、気になるのか、やたらと原因を聞いてこられて困りました^^
また接骨院に行く予定なので、おもしろいネタが入ればアップしますね[E:wink]
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック