スポンサーサイト


それ、挑戦したいです!

 山梨県にすごいソフトクリームがありますね。その名も「ク・ソフト」。まぁ、このネーミングで大体の想像はつきましたが、ネットで検索してみたら、私の想像をはるかに超えるものでありました^^ 近くにあるならば挑戦してみたい一品ですが、私は“チョコ味”は食べることができないだろうなぁ。。。 本気で気持ち悪くなりそうだもん[E:coldsweats01]

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソフトクリームだ~いすき!ぜひ見て食べてみた~い!!!爺に家の冷蔵庫の中にはかならずアイスクリームが入ってます。子供と取り合いになっていると、脇で霜降り母ちゃんから大きい子供なんだからがまんしなさ~い、と一括されます。

最初は「ぜんぜん平気だよー。」と思って眺めてたけど、食べ進んで器が汚れてるところを見たらw
チョコソフトは生々しいですなあ><

zzrこまとさん
ソフトクリームは美味しいですよね~[E:heart01]
私もだ~い好きです[E:scissors]
お時間があれば、「ク・ソフト」で検索してみてください。食された方がレポをお書きになってます。面白いですよ^^
こまとさん、お子さんとアイスの取り合いですか^^
とっても微笑ましいご家族ですね[E:happy01]
奥様から、「大きい子供なんだからがまんしなさい」って一括されちゃうあたり、お茶目なこまとさんですね[E:good]

如月さん
おっ!!食された方のレポをご覧になったのですね[E:sign03]
私も最初、「あら~。ユニークなソフトだわ~[E:heart01]」と余裕で見てたのですが、やはり最後の汚れた器を見て「ウゲッ!」と思ってしまいました[E:coldsweats01]
しかも蝿のシールが貼ってあるスプーンって(笑)
白なら全部食べることができると思いますが、チョコ味は。。。(笑)
山梨県に行って実物を見てみたいです^^

先日、清里まで行ったのに・・・
もうちょっと早く知っていれば絶対に食ってた(笑)
個人的には、ク・カレーの方が食いたいかも(をい!)

どどさん
1ヵ月早ければ間に合ってたのに、残念です~[E:down]
どどさんが「ク・ソフト」に挑戦される様子を放浪記で読みたかった~[E:happy01]
もしまた清里に行かれることがありましたら、そのときは是非とも挑戦してくださいね[E:sign03]
で、検索したときに、ある方のレポを読んだのですが、あの便器型の器にカレーを入れて食ってるレポがありましたよ[E:coldsweats01]
思いっきり気持ち悪かったです

山梨は射程距離内です。
そのようなものがあるとは露知らず。
今度是非チャレンジしてみたいと思います[E:happy01]

ぺぎらさん
おおおーっ!!!!!
山梨は射程距離ですか!!!
もしも、もしも清里に行かれたならば、そして「チャレンジしてみてもいいかなぁ~」なんて思われたら、食べてみてくださいませ!
格好のブログネタになるかも(?)です[E:happy01]
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
