桜とZZR1400

 さらに続きです。

 「うわのそら」を出たアホコンビ。そのまま帰ろうかとも思いましたが、相方の

 今日はゆっくりして帰ろうや。桜を見に行くぞ~!

という一声で、桜を見て帰ることに決定!まずは秋に行った公園に行ったのですが、山の陰になっていて寒いのかほとんど咲いておらず、諦めたアホコンビは次に昨年の春に行った公園に行くことに。公園に着くと、なんだかゴミが散乱しており、花見気分が台無しになったので、場所を移動。もう夕暮れでしたが、なんとか桜を撮ることができました~[E:happy01]216 218 219

 

 

 

 ZZRもいっぱい写真を撮りました。あまり綺麗なところではありませんが、桜と一緒にZZRを撮りたかったので。。。Dscn2716

←もっともっと綺麗なところで撮りたかったね

 

 

 

 で、ここでZZRに跨って、プリケツの写真を相方に撮ってもらいました^^ というのも、昨年の12月に ZZR1400に跨ってみました という日記をアップしたところ、お得意様男性お二人に「プリケツの写真アップ希望です」とのコメントをいただきました。そのご希望にお応えするために写真を撮ってもらったのですが、どうもプリケツの写真をアップするのには抵抗がありますので。。。Dscn2730

←これでご勘弁を。。。

 

 

 しかしまぁ、私がZZRに跨れば「電柱にセミ」だと思っていたのですが、

 まったく大きさに違和感がありませんっ!!

 しかも相方がいうには、

 ZZRが小さく見えるで~[E:smile]

だと。これはどういうことなのか?やはり私の「鬼嫁」としての態度のデカさの産物なのか?軽くショックを受けた嫁太でございます~

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャケットがめっさかっこいい!
攻め系のデザインに見えるのですが。。。。
そして1400はやっぱり大きく見えますし大きいですよ。

如月さん
このジャケット、なにがなにやら分からぬときに買ったもので、今となっては「派手派手~」すぎて、あまり着ないものなんです^^
機能はいいジャケットなんですけどねぇ。。。
やっぱり態度がデカいと、「電柱にセミ」にはならないです(笑)
相方いわく、「大きさ的にはまったく違和感が無いぞ」だそうで^^
“オッサン”だから仕方ないか、と(笑)

ジャケットが走り屋って感じがしますね[E:happy01]
しかもちょっと[E:scissors]の指が曲がっているところが自信の無さが表れてますね~
でもバッチリ似合ってますよ[E:good]

嫁太さんカッコイイじゃないですか[E:sign03]
やっぱり大きいバイクですね[E:happy01]
ジャケットもカッコイイし似合ってますよ[E:note]

こんにちは。zzrこまとといいます。二十年ぶりに復活したエロ爺リタ~ンライダーです。当時は40キロ台でしたが、今はメタボライダーになってます。長距離は少々辛いですが。小生の地区はまだ桜がつぼみ状態ですがもう花見三昧(我が霜降り母ちゃんとともに)です。たまにお邪魔すると思います、よろしくお願いいたします!

RSBさん
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
これは痛いところを突かれました^^
[E:scissors]の指が曲がっておりましたな
オバハンはどうしていいのか分からず、とりあえず「チョキ」を出したといったところでしょうか^^
フォロー、ありがとうございます~[E:note]

みけさん
ありがとうございます~[E:sign03]
これが乗れたらカッコイイのですが、足が短いしバイク重たいしヘタレだから絶対に倒す自信アリ(笑)
ジャケットも、今だったら絶対に買わないであろう派手なもので恥ずかしいです[E:catface]
これしか着るものが浮かばなかったので。。。
地味なジャケットが欲しいです~^^

zzrこまとさん
初めまして[E:happy01]
コメントをいただきまして、ありがとうございます[E:note]
リターンライダーさんなんですね^^
今からバイクの季節なので、お互いに楽しく走りましょうね!
こまとさんがお住まいのところは、今からが花見三昧ですか[E:cherryblossom]
こちらはもう散ってきてますので、寂しいです。
こちらこそ、拙いブログですがまたお越しくだされば嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします[E:sign03]

私の周囲には男性ながら小柄な人が多いので、大きなZZRに違和感なく似合っているように思えますよー。小柄な女性がでかいバイクに乗っていたりすると「かっこいい」と眺めてしまいます。
桜もきれいですね。

「プリケツ」に一票入れたのは俺だ(笑)
嫁太さん、似合ってますよ~
全く違和感無いのは、何度も後に乗ってたからかな?
しっくり馴染んでるって感じ♪

ぺぎらさん
小柄な方が大きいバイクに乗ってはると、ほんとにカッコイイですよね[E:note]
「すごい!乗りこなしてらっしゃる♪」と思って、私も尊敬の眼差しで見ることもしばしば^^
しかーし、私の場合、小さいバイクでも乗りこなせないので情けないです(恥)
ZZRの大きさとの違和感がないのは、私の態度がデカいからなんです。というより、太ったから??

どどさん
あははははは~[E:sign03]
どどさん、しっかり一票入れはるんだから^^
フォロー、ありがとうです~
馴染んでいる感じがするのは、スタンドをしっかりと出していてコケる心配がないので安心して跨っているからだと思いますよん
しかもZZRに負けぬぐらいの態度のデカさが。。。(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック