カントリーなお店

 「試乗会」の続きです。

 大阪から帰ってきたアホコンビ。バイクに乗ることにしましたが、私は都会の空気を吸うと疲れるタイプなので(←根っからの田舎モンです)、後ろに乗せてもらうことにしました。ZZRで出かけます。行き先は、三田市にある「うわのそら」というお店。快調にZZRを飛ばし到着~[E:happy01]194

←ここ~[E:note] 相方が見つけてくれたお店です

ドキドキしながら店内に入ると、たくさんのお客さん。名前を書いて順番待ちです。待ってる間、お庭に出て、営業部長(?)であるワンちゃんと遊びます。人懐っこいワンちゃんで、いっぱい尻尾を振ってくれました[E:dog]166 172

 

 

 

 順番がきたので、食事です。183 188

←サラダとオムライス

 

 

 美味しくいただき、190 189

←コーヒーと紅茶で喉を潤します

 

 で、お腹いっぱいになったのですが、ケーキも食べたくなり、ケーキプレート1つを注文。2人で分けていただこうと思ったのですが、なかなか出てきません[E:annoy] 後から注文した人の方が先に出ている。相方が「まだですか?」と聞いてくれた。どうやら忘れられていたようで、慌てて出してきはりました。短気な嫁太、[E:annoy]状態でしたが、191 192

←「お詫びに」と、アイスを1つくださいました

「わ~い[E:happy01] アイスだ~[E:lovely] 得しちゃった~[E:heart01]」(←これを“ゲンキンなヤツ”という)

 ケーキもアイスもと~っても美味しかったです[E:delicious] 今度は自力でバイクに乗って行くことにしましょう。197

←お店の周りはこんなカンジ 田んぼに囲まれて育った私ですが、こんな風景は大好きで飽きません^^

 

 満足のアホコンビ。次は桜見物です。(陽が傾きかけてるけど・・・)

 長くなるので、ここで切ります^^

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 忘れられてもアイスで満足
 中々よかったじゃないっすかぁ~~
 俺なんて、会社のみんなで焼肉屋行って、俺らのところ30分以上放置されて文句言ってしかとでしたからね
 あん時金払ったんだっけかなぁ・・・
 請求書だけご立派に突きつけてきたからポイ捨てしたような気が・・・

たけさん
忘れられていたおかげでアイスをいただき、得しちゃいました~[E:scissors]
アイスをサービスしてくださって、良心的なお店だと思いました^^
それに比べ、たけさんが行かれた焼肉屋さん、ムカつきますね[E:annoy]
30分以上の放置。あるまじき行為です[E:annoy]
お金を払うのも嫌になりますよね。

そこで笑顔を取り戻す嫁太さんが偉いです。
見習わなきゃ。
そして風景までがご馳走なお出かけでしたねえ^^
心も目も洗われるようです。

如月さん
いえいえ。お恥ずかしい[E:catface]
ただの食い意地がはってるオバハンなものですから、アイスを見せられるとヘラヘラします^^
田んぼや畑の風景は見慣れているはずなのに、違う地で見ると、また違ったカンジに見えてのんびりした気分になります^^
ほんと、「素朴なご馳走」ですよね[E:happy01]

嫁太さんケーキが出てこなくても仕方ないですよ~[E:coldsweats01]
だって店主が「うわのそら」ですから・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
しかし、良くオサレな所を知ってますね[E:happy01]
グルメレポートの本[E:good]出来ますよ

RSBさん
あははは~!!
言われてみればそうですな^^
なかなか鋭いツッコミでございますよ~[E:happy01]
このお店、相方が見つけてくれました[E:scissors]
ツーリングの行き先をマメに探してくれてます(笑)
グルメレポート、相方に書かせましょうか(笑)

素敵なお店です(*^^*)お料理が盛り付けてあるお皿も良いです。のんびり寛げそうです(^3^)

べこさん
雰囲気のいいお店なので、田舎にあるのにたくさんのお客さんでした^^
仰るとおり、お皿もセンスが良かったので、さらに美味しく思いましたよ♪
窓からの田園風景も良かったので、ほんと、寛げました~[E:good]
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック