BMW展示試乗会に行きました

 6日の日曜日、大阪までBMWの試乗会に行ってきました[E:happy01] そのお話を。

 山奥から大阪まで出るということで、朝早く出発。途中、マクドナルドで朝食です。Dscn2492

←朝マック~

 

 空腹が満たされたので出発。阪神高速を走っていたのですが、相方、何気に道を逸れてしまい、舞洲に入ってしまいました~[E:coldsweats01] と、以前テレビで見た「大阪市の税金のムダ使い」の建物があったので、記念に撮っておきました~Dscn2511 Dscn2514

←これ  テレビで見たものを記念に撮るあたり、かなり田舎モンです[E:catface]

 

 ちょっと寄り道しましたが。。。Dscn2520

←もうすぐだ~~[E:sign03]

 

 そしてそして、会場に到着~[E:sign03] アホコンビ、会場を見渡すなり、

 すっげー!!BMWのバイクや~[E:happy02]

BMWのバイクに憧れるアホコンビ、たくさんの素敵なバイクを目の前にして大興奮[E:lovely] 気になっているバイクに猪突猛進状態。まずは大本命の相方が欲しているバイクをしげしげと見ます。Dscn2592

←R 1200 GS Adventure

 

 これはええバイクです[E:good] そして相方が二番目に欲しいバイクは。。。Dscn2531_3

←R 1200 GS

 

 これもまたええバイクです[E:good] 相方が欲しいと思うのも無理はない。で、私が一目惚れしたバイクは。。。Dscn2557

←F 650 GS

跨ってみたところ、姿勢が楽で、疲れにくそうな感じでした。が、またもや足つきが[E:crying] デグナーの厚底ブーツを履いていても、片足がやっと三分の一ほど着くぐらい。足が短いと辛いでんなぁ。。。

 私の一目惚れの目つきを見た相方。

 嫁太。これ買おうや!お前、これに乗れや!ローダウンできるはずや。

と言ってきた。はぁ?何を言っているのだ?たしかにこのバイクに一目惚れしたが、私にはZRXとビューエルがいる。手放す気は無いぞ。

 さて、相方は二番目に欲しているバイクに試乗してみた。Dscn2616 試乗から戻ってきた相方、と~ってもご満悦状態で、「やっぱりええわぁ[E:lovely] どっちか欲しいなぁ。」と、かなり惚れ込んでます。実は相方、今のZZRの運転姿勢が辛く、一回乗ればかなり首や腰にダメージがあるのですわ。で、運転姿勢が楽なBMWのバイクが欲しいというワケなんです。上品で素敵なバイクですしね^^

 BMWのバイク勢揃いということで、もっともっと見ていたかったが、この日は快晴だったので、とっとと帰ってバイクに乗ることにしました^^ 後ろ髪を引かれながら会場を後にしました。

 帰り道、相方は

 嫁太~。あの650買えや~。乗れや~。

と、かなりしつこく言ってきた。私もあのバイクに乗りたいが、ビューエルにもロクに乗ってないのに、次々にバイクを乗り換えるなんてことはしたくない。 はっはっはっ!!相方よ。ワシには。。。Dscn2581

←これを買ってくれ~~~~~[E:bleah]

 立ちゴケの心配なし[E:sign03] 足つき抜群[E:sign03] どや[E:smile]

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うっ。
私もその赤い650に一目ぼれですぅ。
いいなぁ。相方さんがそう言うならとりあえず買って見るという手もありませよね?

ありませってw
ちょっと興奮してw

如月さん
おっ!如月さんも650のバイクに一目ぼれされましたか[E:happy01]
いいですよね~[E:heart01]
とっても綺麗な赤でした。下の黒い部分とすごく合ってて、「上品でオサレ」という雰囲気がありました^^
欲しいですけど、「銭」が。。。(笑)
如月さんは可愛い方ですね[E:heart02]
2つ目のコメント、微笑んでしまいました^^
ほのぼの気分です[E:clover]

 一番最後のスパルタンなトライクが最高っす[E:good]
 樹脂製タンクに強固な外装・・・
 きっとパリダカ出ても完走なんて楽勝に違いないっす
 さすがKTMに喧嘩売ってるだけの事はある!!
 侮れないっす~

たけさん
あははははは[E:sign03]
これ、いいですよね[E:good]
パリダカの完走、楽勝できますか^^
私が乗れば、エンジンと燃料にめっちゃ不安が残りますが・・・(笑)
KTMのこと、相方に聞きました~
そうですか!そういうことだったのですか~
たしかに喧嘩売ってますな^^

赤の650カッコイイです[E:sign03]
この際、相方さんのお言葉に従う良き妻を演じてしまいましょう(笑)
私は取りあえずZRちゃんで修行を積む事にしよう[E:sign03]
最後のBMWの三輪車  私も欲しい~~~~♪

みけさん
やっぱりこの650、いいですよね~[E:heart01]
鬼嫁ではなく、「従順嫁」になってゲット。。。
財布[E:moneybag]と相談したところ、「ワシ、空でっせ~[E:sign03]」という非常に情けない返事が[E:crying]
頑張って働くことにしましょ[E:happy01]
三輪車、私も欲しくなったんですよ^^
可愛いですよね[E:happy02]
BMWの三輪車って豪華~[E:shine]
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック