スポンサーサイト


力尽きた・・・

 土曜日の晩と日曜日、ホロホロと遊びたおしておりましたので、今、力尽きております(笑)

 またボチボチにアホコンビの愚行をアップしま~す[E:smile]

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 そんなくたくたになるまでお二人であんな事やこんな事を・・・(///(エ)///) カーッ
 いや、決していやらしい意味じゃないっすよ?
 いくら俺の頭がこの時間になると妄想が暴走するとは言え、よそ様のまともなブログでそんな事はたとえ思ったとしても言いません
 特に今は強化月間中ですからね(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

あはは(^^)
どど&みけも久しぶりのツーリングでヘトヘトっす(笑)
今日は仕事行きたくないよ~(をい!)

たけさん
まぁ、バイク三昧ってとこですわ^^

どどさん
おお~[E:sign03] ツーリングに行かれたのですね[E:scissors]
昨日はいいお天気でしたからね^^
アホコンビはある意味、バイク三昧してました~[E:good]

嫁太さんバイク三昧ですか[E:happy01]
みけも日曜日はバイクに乗せてもらいました(笑)
ZRちゃんも機嫌よく乗せて走ってくれましたよ[E:heart]
久しぶりで私独り緊張ドツボ・・・!!!!
でも、楽しかったよ~~~[E:note]
ばかっぷるのバイクライフにアップしたよ[E:run]

おぉ。バイク三昧!
楽しみにしてますね!

バイク三昧ですか~[E:happy02]
強化月間なんでシートベルトちゃんと締めてくださいね[E:good]
こけたら死んでしまいますけど・・・^m^プ

みけさん
日曜日は最高のお天気でしたね[E:sun]
気持ちよくバイクに乗られたようで何より[E:good]
久しぶりでちょっと緊張されたようですが、みけさんだから、すぐにZRちゃんと仲良しだったんですね[E:heart01]
私もビューエルと仲良くしないとなぁ。。。^^
ZRXにもイマイチ仲良くしてもらってないような・・・(汗)

如月さん
ヘンなバイク三昧となりましたが、私にとっては、かなりルンルン気分[E:heart01](←死語)なものになってます[E:scissors]
が、アップするのが恥ずかしくなってきました^^

RSBさん
ええ。心のシートベルトは締めましたよ~[E:good]
ポリに逆らう私ですが(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
