トラック再デビュー

 昨日、私はトラック再デビューをしました[E:scissors] 昨年の6月にデビューをしましたが、それ以降、トラックが古かったため「いつ故障するか分からない」との理由で運転させてもらえませんでした。が、3月に新車がやってきたので、相方は私に運転させる気満々。で、昨日、軽トラで配達に出るつもりの私に相方は、「おお。ちょうど軽トラは出陣中やから、お前、トラック乗って行けや。」と、ニヤニヤしながら言ってきた。私は予想外の展開にドキドキしたが、

 へぇ。トラックで行かせてもらいますぜ。旦那。帰ってきたときにシートがビチョビチョになっとるかもしれませんぜ。

とブチかましてみたところ、相方は

 ゴチャゴチャ言うとらんと、はよ行かんかいっ!シートがビチョビチョになるっちゅーのは汗でかい?

とヌカしてきたので、

 チビるからじゃ!

と、と~ってもお下品な会話をして、いざ出陣[E:sign03]

 最初はとまどうかなぁ~なんて思ってましたが、軽トラのちょっとデカバージョンといったぐらいで(1t車なので)、すぐに慣れ、

 ひゃっほ~[E:note] なんか分からんけどおもしれ~[E:happy02]

といった感じでした。すぐに慣れたとはいえ、まだ車幅感覚はイマイチなので、大きい道ばかりを選んでウハウハしながらの往復となりました[E:scissors]

 大きい道ばかりでのトラックの運転は楽しかったです~[E:happy01] また運転したいなぁ~

ということで、相方。よろしく

  

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「チビるからじゃ!」
笑いました[E:happy01]
新型トラックを運転を我が物にされたのですね!
これからまた乗るのが楽しみ。座席が普段より高いと気分いいですもんね[E:notes]

 お~~!!新車のトラック、たのしそ~~!!
 あれ、荷台が軽いから思ったより速かったりするんすよね~
 日産でバイトしてた時も会社入ったときも社用車にマニュアルのトラックがありまして、当然コラムの
 それで華麗なるヒール&トゥをかましながらかっ飛ばすのが楽しかったっす~~
 久しぶりにマニュアルのトラック、乗りたくなっちゃったな~

あーいいなあ。トラック。
私も運転してみたい。
ホンダのシティというちっこい車からステップワゴンに変えたらとても楽だったのですよ。
視点が高いし。
いいないいな。

ぺぎらさん
笑っていただけたようで、嬉しいです~[E:happy01]
大きい道を走りましたので、運転がラクで楽しかったです[E:scissors]
また機会があれば、ぜひとも乗りたいと思っています。
軽トラよりもさらに座席が高かったので、ほんと、気分が良かったですよ^^
お天気も良かったし[E:sun]

たけさん
わぁ~。たけさん、乗ってらしたんですね[E:happy01]
荷台が軽いからスピードが出るのですか[E:flair]
軽トラはスピードがあまり出ませんので、トラックも同じように思ってたのですが、けっこう楽にスピードが出たので気持ちよかったです^^
トラックって、広い道を走ると楽しいものですね[E:wink]

如月さん
視点が高いと運転しやすいですね[E:flair]
軽トラもけっこう高いと思ってましたが、トラックのほうがさらに高いので楽でした^^
トラックを運転した後、すぐに乗用車に乗ったのですが、地を這うような感じになり、自分で酔いそうでした(笑)

で、チビらんかったかい?(爆)
助手席に紙オムツがあったりして・・・(笑)
トラック、広い道だけなら気持ち良いよね~♪
狭い路地とか、バックはしたくないけど・・・
でも、嫁太さんがトラック運転している姿を想像したら・・・w(ぷぷぷ)w

どどさん
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
チビらんかったです~[E:scissors]
紙オムツ、不要でございましたよん^^
車庫入れとかしなくてよく、ただただ前進のみだったので、最高でした[E:good]
どどさ~ん、もっと笑ってもらえる想像をいいましょう^^
窓から右腕を出して、そしてタオルでハチマキなんかして運転しているオッサンぽい姿を想像してくださいませ~[E:smile]

トラック運転できるなんて凄いです~。
トラックって運転難しそうなカンジなんですが、楽しいそうだ~。
嫁太さんカッコイイです!!

トラック好きですよ~!
昔ダットラの4駆に乗ってました[E:note]
目線が高いから運転し易いですよね!!
今までいろんな車に乗りましたが
トラックは好きですよ~~~
嫁太さん、私の右腕を出して首にタオル
そしてハチマキ想像して下さい[E:sign03]
自分で想像したら似合うかもって思っちゃいました(笑)

べこさん
いえいえ^^ トラックといっても、普通免許で運転できるものなので、そんなに大きくないんですよ^^
凄いとかカッコイイなんていわれると、ものすごく恥ずかしいです[E:catface]
でも、運転はほんとに楽しいです[E:note]
座席が少し高いので、「よく見える~」って感じですよ^^

みけさん
おおっ!みけさん、トラックがお好きですか[E:sign03]
目線が高いと、見え易くて運転が楽ですね[E:wink]
乗ってて楽しいです[E:good]
みけさんの右腕出しと首タオルとハチマキ姿・・・
似合わなさ過ぎます~[E:happy02]
綺麗なかたなのに似合いませんよ^^
やっぱりそれは、河童の私でないと[E:smile]

1t車とはすごいですな~
MTの運転も出来るんですね~[E:happy02]
すごいです^^
パワフルですな~
それにしても高い視線から優越感に浸りながらの運転・・・
うらやましいです~[E:sweat01]

RSBさん
私が免許を取ったころは、MT車の教習しかなかったんですよ^^1時限だけAT車の教習がありましたが^^
それに免許を取ってからも、最初はMT車ばかり乗ってたもんで、いまだに運転できるんです^^
少し高いところからの運転は気持ちよかったです[E:good]
車庫入れとかあれば、汗かきまくりだったんでしょうが。。。(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック