元気な桜

 桜が綺麗ですね[E:cherryblossom] お花見がしたいのですがなかなかできませんので、配達しながらお花見やってます[E:scissors] で、某会社に配達に行ったら、桜がとっても綺麗に咲いていたので、慌てて一枚だけ写真を撮りました[E:happy01]Dscn2446

 慌ててたし車の中からだったので全然きれいに撮れてませんが、ここの桜、すごく元気に咲いているんです。毎度、この会社に配達に行くのが楽しみなんですよ[E:happy01] この元気な桜の下で、お弁当なんか食べたいな~[E:riceball] 無理だけど[E:catface]

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

東京は先週から満開でわりと長持ちしてたんですがそろそろ葉桜です、そして今日は強風で桜吹雪が綺麗でしたよ。残念ながら週明けの入学式には散ってますね。我が家は今回卒業入学の行事はありませんでしたが先週夜桜で花見をしました。

かおりんさん
東京はもう葉桜になろうとしてるんですか!
桜が散るのは寂しいですが、桜吹雪もまた綺麗ですよね[E:happy01]
夜桜。これは幻想的でとっても綺麗ですね[E:cherryblossom]
私も夜桜を見に行きたいと思っているのですが、たくさんの人だろうなぁ。。。と思うと、「・・・」状態です[E:coldsweats01]

満開っすねぇ♪
こちらは散り始めたところですが、
まだまだ綺麗に咲いてますよ~
花見は今日、明日がピークかな?
ちなみに、俺は穴場しか行きません(笑)
だって混んでるの嫌いだから(^^)v

どどさん
こちらは今が見ごろって感じですよ~[E:cherryblossom]
淡い色が綺麗です[E:happy01]
混んでるのが嫌いって、分かります[E:sign03]
私たちもそうなんですよ^^
「混んどるから止めよう」ってのが、よくあります(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック