河童経由

 髪をショートにしてストレートパーマをかけて河童になった私。それを見た相方、

 嫁太。ちぃっとは若くなったんはええけど、河童を経由せな若くなれんのかい?

とヌカしてきやがりました[E:annoy]

 やかましいわいっ[E:punch]

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 (゜×゜*)プッ いや、笑ってなんかないからね?
 うん、多分ショートボブみたいな感じかな?
 えっと・・・きっとね、だからね、似合ってるに違いないよ(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

何をおっしゃいますのやら!!
嫁太さんがカワイイのは事実です[E:heart]
相方さん照れちゃってるのかな~~~(ウフ)

私もストパーかけて河童みたくなってます~。普段は髪型になにも言わない父が私を見て笑いました・・・。チクショー!!

たけさん
そうです[E:sign01]そうです[E:sign03]
ショートボブというヤツです[E:sign03]
あははは!!笑いをこらえながらのフォロー、ありがとうございます[E:happy01]
前髪がもうちょっと納まれば落ち着くんですけどね[E:smile]

みけさん
お優しいフォロー、ありがとうございます[E:happy01]
いや~、相方は今さら照れるようなオッサンではないので、思いっきり本心をヌカしたと思います(笑)
アタマに皿でも載せてやろうかな[E:smile]

べこさん
おおっ[E:sign01] べこさんも河童にされてしまったのですか[E:sign02]
仲間ですっ[E:happy02]
お父様が笑われたのですか?
私も相方が笑い気味でした^^
思いっきり笑うと後が怖いので・・・(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック