友人とイタリア料理♪

 昨日の日曜日、友人Cちゃんと楽しくランチをいただいてきましたので、そのお話を。

 2月に行ったイタリア料理のお店、柏原にある「オルモ」さんに行きました。今回はどんなお料理が出るのでしょうか?Cちゃんは喜んでくれるかなぁ?ドキドキです^^

 お店の外観を見たCちゃん、「わぁ♪いい感じ[E:happy01]」とワクワク気味。そして店内に入ると、裸電球の優しい灯りがあって落ち着いた雰囲気に「いいところね~[E:heart01]」とニコニコしてました。そしてお料理は。。。Dscn2439 Dscn2442 Dscn2443

←これをいただきました(一部、お見苦しい写真がありますがご勘弁を)

2月に行ったときとはまったく違うメニューになっていたので、毎月行きたい気持ちになりました[E:happy01] どのお料理もとても美味しくて、Cちゃんはとても喜んでくれました。そんなCちゃんの笑顔を見ていると、私もとっても嬉しくて、食事がさらに美味しく思いましたですよ[E:good] で、まだCちゃんには喜んでもらいたかったので、私オススメのデザート・ティラミスを追加注文。Dscn2445

←これ!これ!

Cちゃんはひとくち食べると、

 美味しい~[E:good] 今年初めてのヒットかも~[E:heart01]

なんて言いながら、極上の笑顔で食べてました[E:happy01] このお店に誘った甲斐があったってもんです[E:shine]

 美味しい食事をいただいた後、つぎはすぐ近くにあるあの「木の根橋」に行きました。Cちゃん、ひたすら感動して、「すごい!すごい!こんな木があるのね~。とっても満足。いいものを見たわ[E:heart01]」と、これまた喜んでくれて私も嬉しかったです[E:happy01]

 Cちゃん、またあのお店に行こうね[E:sign03] そして機関銃のようにしゃべり倒そうじゃないか[E:sign03] で、他にもいいお店、探しておくね[E:wink]

 ちなみに私、2月の失敗を鮮明に覚えてますので、今回はエスプレッソではなく、コーヒーにしました[E:scissors]

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おしゃれでおいしそうな料理ですね~。
こういうのを食べてみたいです。どうしても外で食べると、丼モノや定食になってしまうものですから[E:bearing]
ちょっと憧れます。

ぺぎらさん
お料理は美味しくて良かったのですが、やはり私は「箸」を使うお料理のほうが合ってるようです^^
もうナイフとフォークじゃ食べ難くて(笑)
春巻き状のもの、あれは箸でかぶりつきたい気分でしたもん[E:catface]
丼物や定食のほうが落ち着きます[E:smile]
今度はお箸を使うものを食べようかと^^

美味しい食事に楽しい会話[E:note]
楽しく過ごされた様ですね!!
たまには、リッチにプチセレブ良いじゃないですか[E:scissors]
私もそんな優雅な時間を過ごしてみたいものです。
たぶん似合わないと思うけど(自爆)

みけさん
学生時代からの友人だったので、気を使うこともなく話せるので、楽しく美味しい食事ができました[E:happy01]
が、ナイフとフォークが上手く使えない私ですので、お箸が恋しくて恋しくて(笑)
みけさんなら、あのお店にバッチリと合うと思います[E:good]
お出会いしたときも垢抜けた服を着てらしたし、顔もスタイルも良いんだもん[E:shine][E:wink]
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック