春の庭

 風邪も良くなってきたので、昨日は甥っ子をお気に入りの喫茶店へ連れて行きました[E:happy01] 甥っ子に、美味しいジェラート屋さんに行くか美味しいコーヒーが飲める喫茶店に行くか二者択一をせまったところ、コーヒーを選択したため、毎度同じ喫茶店ですが行きました。あの素敵なお庭のお店です。Dscn2435 Dscn2436

 

 

 庭を見て思ったのですが、春にこの喫茶店に来たのは初めてかもです。梅の花が咲いているのを今まで見た記憶がないから^^ いい時期に来ることができました[E:scissors] 今度はバイクで行きたいなぁ~ 相方とタンデムで行ったことはあるのですが、自力では行ったことがないので。。。[E:coldsweats01]

   コーヒーとお菓子の写真を撮るのを忘れちゃった[E:catface]

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これが、喫茶店の庭ですか、すご~い
行ってみたいのに、遠すぎるので
ちと哀しいです・・・[E:weep]

★しょうが★さん
この喫茶店のお庭、すごいでしょ[E:good]
たまに行くのですが、いつも手入れがされてて「お金がかかってるなぁ」と思います^^
近くだったら、「是非に!」と言いたい喫茶店です^^
遠いのが残念ですなぁ。。。[E:crying]

回復おめでとうございます[E:happy01]
花が咲くとまた一段と風流ですね~
こんなところでコーヒーなんか飲むと時間がゆっくり流れて、慌ただしい生活をわすれそうです[E:flair]

こちらの喫茶店行ってこられたのですね[E:note]
甥っ子さんも喜んだことでしょう!
四季折々の楽しみがある喫茶店。
素晴らしい庭ですね~。

RSBさん
ありがとうございます[E:scissors]
何度かこの喫茶店に行っておきながら、花が咲く木があるとは知りませんでした^^
ほんとに花があると、また違った風流さがありますね[E:happy01]
年寄りは、一応はコーヒーも味わってましたが、庭ばかり見てました(笑)

ぺぎらさん
毎度同じ喫茶店になってしまったのですが、やはりコーヒー好きの甥っ子を連れて行くとなるとここしか思い浮かばなくて^^
年寄りは庭を眺めて喜んでましたが、甥っ子は庭よりもコーヒーとクレープのほうを喜んでました(笑)
庭に花が咲くというのはいいものですね[E:good]

風邪治ってよかったです♪
此処のところ忙しくて、なかなかカキコ出来なくて
久しぶりのカキコですよ~[E:scissors]
ステキなお庭の喫茶店コーヒーも美味しいなんて贅沢を楽しめるなんて羨ましいです[E:cafe]
春は良いですねいろんな花が楽しめます、
私の生息地でもかなり桜が咲き出してます[E:note]
どどの会社の近くの川原では菜の花と桜のコラボ
気持ち良いですよ[E:up]

みけさん
ありがとうございます[E:note]
お忙しいようですが、お元気にされてますか?
この喫茶店でお庭を眺めながらコーヒーをいただくと、さらにコーヒーが美味しいように感じます[E:happy01]
そういえば昨年のどどさんの日記に、会社の近くの川原がありましたね^^
当時、「こんな綺麗なところでお弁当を食べたいなぁ~[E:heart01]」と思いました[E:riceball]
今年も綺麗な川原になってるんですね♪
いいなぁ~[E:happy01]

風邪、治って良かったですね(^^)v
コーヒー大好きな俺としては、こんな場所で旨いコーヒー飲みたいっすよ~
今日も川原でランチタイム♪
もうちょっとすれば桜も満開っすよ~(^^)
日中はかなり暖かくなってきたので、川原をお散歩する人も増えています。

どどさん
ありがとうございます[E:note]
またこちらに来られたとき、ここの喫茶店に行きましょう!ちと遠いですが[E:coldsweats01]
おっ!川原でランチタイムですか~[E:riceball]
いいなぁ~[E:happy01]
桜が満開になったら、是非とも日記にアップしてくださいな^^
今の時季、お散歩は最高ですよね[E:good]

嫁太さん、はじめまして!
ブログにコメントありがとうございました☆
関西の女性のBuell乗りさんという事で、とても嬉しいです♪
桜かと思ったら梅の花なんですね。
しかも喫茶店の庭なんですか???
素敵なお店ですね~☆
桜も咲き始めた事だし、Buellでお花見に出かけたくなりました。
お互い楽しく走りましょうね!
ではまたお邪魔させて頂きます。

りおさん
早速にお越しいただきまして、ありがとうございます[E:happy01]
私はヘタレなので、まだまだビューエル見習い中ですが、少しでもりおさんに近づけるようになりたいと思っているんですよ^^
女性のビューエル乗りさんを探していたので嬉しくて[E:note]
いい季節になりましたね。これから、りおさんのツーレポが楽しみです[E:note]
この喫茶店、素敵でしょ?
こんな和風のお庭があるんです^^
建物も純和風で、知り合いの人は「お蕎麦屋さん」と間違えたとか(笑)
ヘタレな私ですが、これからも宜しくお願い致します[E:sign03]
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック