どっちが太い?

 昨年のゴタゴタ中や年末の胃炎のとき、ちったぁ痩せた私。しかし・・・今、よく食ってるもんだから体重が右肩上がりに上昇し、私の体重だけは景気が回復しまくっている。これではアカンので、先日、500円ちょっとで本を買い、痩せるエクササイズを相方に見つからぬようやっていた。だって相方に見つかれば、何をヌカされるか分からない。笑われるに決まっているからだ。細心の注意を払ってしていたのに・・・

 バレた!

 ひえ~~~。私はしょうがないので、

 は・・・ははは。ちぃっと太ったもんでな。これまたちぃっと痩せようと思って、500円で本を買うて頑張りよるんや。エステに行く時間も金もないし。どや?涙ぐましい健気な嫁やろ!

と、勝手に太っておきながら、なんとも恩着せがましいようなことをブチかましてやった。すると相方、

 ぎゃははは~~~!嫁太。500円そこそこで痩せようとするその神経のほうが図太いで~~!先にその神経を細くしたほうがええのとちゃうか~~!ぎゃははは~~~!!

だとよ。う・うるさいっ!!健気な嫁(?)に対して言うことか?もっと応援したらどうだ?あ~あ、相方がそんなことを言うから、ヤル気が失せてしもたやんかーっ[E:annoy](←単なる三日坊主ですが)

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日自分の姿を動画で撮ってもらい、がっかりしたぺぎらです。なにしろ後ろ姿は普段見られないので
おお! こんなに……。
とばかり[E:coldsweats02]
私も500円の本を探しに行きます[E:happy01]

ぺぎらさん
もしかして、ぺぎらさんも体重が景気回復傾向なのですか??
仲間ですっ!(←勝手に仲間へと引きずり込む私^^)
ぜひとも500円の本で痩せましょう!
と言いつつ、本のタイトルを忘れたので書けない私。
タイトルが分かれば、ここに書き足しますね。
「下半身からみるみるやせる 腰回し!ダイエット」 SHINOさんという方が書かれてます。
もう一回頑張ろうかなぁ^^

嫁太さんはまだまだ図太くないですよ^^
ウチの嫁は初詣等お参りに行った際には熱心にお祈りするのですが・・・
「えらい必死にいくつもお願いしてたみたいやけど、お賽銭いくらいれたん[E:sign02]」
って聞いたら
「10円[E:sign03]」って抜かしてましたよ[E:coldsweats01]
ちょっと安すぎやしませんか・・・
(¬_¬)

RSBさん
いや~、かわいい奥様じゃないですか[E:heart01]
きっと、「どれかひとつをお願いします」ってお願いされてるのですよ^^
相方や私なぞ、「財布の小銭を引き取ってもらおう」的感覚でお賽銭入れてます(笑)
これではお願いをきいてはもらえないと思う私[E:catface]
奥様はかわいい[E:note]かわいい[E:note]

嫁太さん金額ではありませんよ~[E:happy01]
私なんか病院の待合室とかスタンドで洗車中とか
いろんなとこで良いネタが有るとメモって来ますよ(笑)
私の方が神経図太いかも[E:sign03]

みけさん
あーっ!そうですね[E:flair]
お出かけ先で「これは!!」と思うものをメモするのがいいですね[E:pencil]
私、そういうものを見かけると「ふむ。ふむ。」と読んでおきながら、メモせずに帰ってきます(笑)
で、きれいさっぱり忘れてる^^
みけさん、私は損してますーっ[E:sign03]
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック