fc2ブログ

ビューエル一年点検

 本日、ビューエルは一年点検のため、相方と一緒に大阪まで里帰りをしてきました。そのお話を少し。

 相方と共に高速道路を走って大阪に着いたビューエル。懐かしいお店で点検してもらいました[E:happy01] 相方は点検の間、時間を潰すのが大変だったようです。しかも予定時間を大幅に超えてたし。

 で、待つのも疲れるので点検が終われば真っ直ぐに帰ってくるのかと思いきや、相方は神戸に寄り道をして、某外国メーカーのバイクを見に行ってました。そして、上品な店員さんに悪魔のささやきをされてしまい、かなりそのバイクが欲しくなったようですわ。いいバイクだもんなぁ~。んで、そのバイクを見た後にビューエルを見たら、ちょっとショボく見えてしまったとか[E:coldsweats01] う~ん、なんだか分かる気がする。

 寄り道をしていたために、ちょっと帰りが遅くなった相方とビューエル。車庫まで迎えに行きました。点検を終えたビューエルを見たかったので。どんな顔をしているのか?帰ってきたばかりのビューエルにカメラを向けると・・・Dscn2424

←と~ってもご機嫌な顔をしてました[E:note]

オイルやらプラグやら交換してもらい、洗車までしてもらってピッカピカで帰ってきました[E:good] 父ちゃんと一緒に走ったし、いいお天気だったし、ピカピカになったし、良かったね。ビューエル[E:heart01]

 一方、私はというと・・・、ちょっとマヌケなことをしてました[E:coldsweats01] そのお話は次回です。

 

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 神戸・・・
 ビュエルがしょぼく見える・・・
 もしかしてコルセとか行って時期主力戦闘機はAGUSTAに決定とかっすか??
 ビュエルからAGUSTA・・・同じスポーツながらがらっと変わっていいかもっすねぇ

ぴかぴかのビューエル。
ご機嫌ですね[E:note]
バイク屋さんをのぞくと欲しいバイクに目が行きますよね。相方さんのお気持ち察します。
私は当分FZS一筋ですが[E:happy01]

たけさん
ア・・・AGUSTA・・・
い、いえいえ!!そんな高いバイクは買えないですよ^^
違うメーカーのバイクです^^
相方が乗りたがってるもんで。
ビューエルには、まだまだ私の相手をしてもらいますよ[E:wink]

ぺぎらさん
ビューエルの顔を見るなり、「コイツ、ご機嫌さんや!」と思ったぐらい、いい顔をしてました[E:happy01]
相方は実物を見て、もうホレボレしたとか[E:lovely]
試乗会にも行きたいようです。
私も憧れるバイクなんですよ^^
ですが、私も当分はZRXとビューエルです[E:note]
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック