ヒットマンの正体

 無知な私のカンチガイをひとつ。

 相方が、「ワシ、子供のころ“台風一過”を“台風一家”、つまり台風ファミリーと勘違いしててな。なんでや?と思とったことがあるわ。ははは。」と言うので、「それ!私もあるで。ファミリーやと思とったわ。わははは!」と言った後、調子に乗った私は、

 ワシ、ヒットマンいうたら、「当り屋」のことやと思とってんけど、違うねんなぁ。「殺し屋」のことやってんなぁ。

とブチかましてしまった。それを聞いた相方、

 ぎゃははは~~~!!「台風一過」の勘違いはけっこうあると思うけど、ヒットマンのことを「当り屋」と勘違いするヤツは少ないぞ。ヒットマンが車に当たってくるんかい?それで高額な治療費を要求するんかい?ずいぶんとショボいヒットマンや!ぎゃはははは~~!!

と大爆笑されてしまった・・・。

 私のカンチガイはこれだけではない。まだまだあると思うが、いっぱいあり過ぎてすぐには思い出せない。思い出せれば、恥をしのんでアップしま~す[E:smile]

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嫁太さん作の映画「ヒットマン」が見てみたいです[E:happy02]
直訳すれば「当たり屋」なんでしょうけど・・・[E:coldsweats01]

うわぁ、私もこういう勘違いに事欠かないはずなのですが、思い出せません[E:happy02]
悔しいです~。
ヒットマン=当り屋
数々の映画に出てきた殺し屋達も形無しですね[E:coldsweats01]

ヒットマンって野球の代打で打率が高い人の
事だと思ってますが?
(と思ってた・・・_| ̄|○)

RSBさん
あははははは!!
なんかすごく変な映画になりそうですな[E:happy01]
イチャモンつけまくりの下品な映画です^^
コワいよ~[E:catface]

ぺぎらさん
おおっ!ぺぎらさんも勘違いがけっこうありそうですね^^
思い出されたら、是非ともアップしてくださいね[E:sign03]
ほんと私にかかれば、凄腕ヒットマンも「当り屋」になってしまいます(笑)
自転車に乗って狙撃?

★しょうが★さん
おっ!しょうがさんも別の思い込みをされてたのですね?
いや~。仲間!仲間[E:sign03]
でも「当り屋」よりもいいですよ^^
「打率の高い人」って、なんか意味が合ってますもん[E:happy01]

勘違いって結構ありますよね!!
私の知ってる子で加齢臭をカレー臭と間違えてた子がいましたよ~(笑)
ヒットマンの間違いカワイイわん(はぁと)

息子と娘は、ニュースを聞いていて「汚職事件」を「お食事券」と間違えてましたわ(笑)
更に娘は、みけの車に乗ると位置情報を測位する機械が「そくいしました」と言うのを聞いて「え??この機械って『即位』しちゃうの??王様になるの??」と、マジに聞いてましたさ(^^)v
さすが俺の子・・・(自爆)

みけさん
加齢臭をカレー臭。いや、なんとも可愛らしい間違いです[E:note]
聞くだけだと、そう思ってしまいますよね^^
それに比べると、私のヒットマンの間違いって・・・
フォローできません(笑)

どどさん
「汚職事件」を「お食事券」。これまた可愛い間違いです[E:happy02]
さらに、お嬢さんの「即位」。
なんとも可愛い質問ですな[E:flair]
間違いって結構あるもんですね^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック