チッ

 温かそうな素敵な喫茶店を見つけたので 行こう~[E:note] と思ったら、日曜日が定休日やった。。。

 チッ

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日曜こそ営業して欲しいですよね~
優雅なコーヒータイム・・・
久しぶりに喫茶店でモーニングセットを食べたいですな~[E:despair]

それは残念でしたね。平日に行くチャンスがあるといいですね!

RSBさん
そうなの!日曜日こそ営業して欲しいっ!
せっかく「[E:flair]」状態だったのに残念です[E:crying]
喫茶店でモーニングはいいよ~[E:happy01]

かおりんさん
もうガッカリでした^^
平日に近くまで配達があれば、コソッと行くんだけどなぁ・・・
絶対に配達がない地域だし[E:crying]

あらぁ!残念でしたね(泣)
随分モーニングセット食べに行ってないな~!
行けないとなると余計に行きたくなりますよね!!
相方さんの目を盗んでコソッと行って来て下さい。
そっち方面に無理やり用事を作りましょう(笑)

みけさん
せっかくいいお店を見つけたのに、行けないとなると悲しいです[E:crying]
私がバイクで行くには程よい距離なんですよ^^
だからすっごく残念。
3年程前ならよく配達に行ったところなのになぁ~
タイミングが悪いっ[E:bearing]
この喫茶店で優雅にモーニングを食べたいです^^

う~ん
それはその店の近くに新規のお客さんを見つければ
趣味と実益を兼ねられますので、頑張ってセールスしてみるとかは?(業種は存じてませんが)(笑)
自分も休みに行くと、同じ曜日に休みの店って結構有って、いつかはリベンジとかよく有ります(涙)

★しょうが★さん
それが・・・新規のお客さんを見つけに行くには遠すぎるところなんですわ(笑)
その喫茶店、こちらに来ていただけないかと・・・(笑)
しょうがさんも行けないお店が結構あるんですね。
行けそうにないところほど、良さそうなお店だったりしませんか?
私はそんなことがよくあるんですよ^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック