美味しいお蕎麦屋さん

 続きです

 ZZRに乗り換えたアホコンビ。美味しいお蕎麦屋さんを目指してホロホロと出発です。私は自力ではZZRは無理なので、タンデムのときしか乗ることができない。四気筒魂が炸裂した音(←こういう表現しかできない私)に聞き惚れながら乗ってました[E:note]

 さてさて、目指すお蕎麦屋さんに到着しました~[E:happy01] Dscn2366_2

←小野市にある「遊楽」さんです

 

 実はアホコンビ、ここに来るのは3回目です。ここのお蕎麦は本当に美味しい[E:good] 十割蕎麦で、ざるそばが最高なのですが、バイクに乗って冷えた体に冷たいのはキツイので、温そばにしました。Dscn2364

←海苔でイマイチ見えないですね^^

 

 ふつう温そばだと、蕎麦がブヨブヨになってたりしますが、ここのお蕎麦はそんなことがない。しっかりしてるんです。そしてモチモチとしている。ダシもとても美味しい。絶品ですわ。蕎麦好きのアホコンビは、

 やっぱりここの蕎麦は うまいっ[E:sign03]

と言いつついただきました[E:happy01] ごちそうさまでした。

 美味しいお蕎麦をいただいて上機嫌のアホコンビ。「ツーリングのシメは甘い物」を実行するため、喫茶店に寄ってケーキセットをいただいて帰りました。Dscn2367

←今回の活躍くん 

 

 バイクに乗れたし、美味しいものをいただいたし、あ~満足[E:note]満足[E:note]  ですが・・・

 久しぶりのツーリングだったので、写真を撮るのを忘れたことが多々あり、撮った写真は4枚・・・ バイクの発進の仕方は忘れとるし、ボケてる嫁太でございます~[E:coldsweats02]

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック