fc2ブログ

さらに寒いお話?

 配達でお墓の近くを通ったときのことです。ラジオを聴いていたのですが、突然ラジオの声が聞こえなくなりました。私は、「ああ、山奥だから電波が届いてないんやろなぁ~」なんて思いながら、気にもせずに配達先に行き、仕事を済ませて帰ろうと車を出したとき、ふと、「あれ?ラジオ、電波が届かないとはいえ、雑音も聞こえへんなぁ。おかしいな」と思ってラジオを見ました。すると・・・

 勝手に電源が切れとる・・・[E:coldsweats02]

そうなんです。お墓の近くを通ったときに、見えない人が悪さをしたようなんです。たしかに車もラジオも古いですが、勝手に電源が切れたことは一度もない。これはどう考えても、見えない人の悪さだよね?

 相方にこの話をすると、「さむ~」と言うてましたが、私は勝手にラジオをいじられて

 ムカつきます[E:annoy]

 

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どへー!!
こ、怖いです。
私だったら車を停めてしばらく乗りたくなくなります。お祓いもするかも。。。
それを「ムカつきます」とぶっ飛ばしてしまう嫁太さん。頼もしいです[E:happy01]

ぺぎらさん
いえいえ。お恥ずかしい^^
ちょうど私の好きなラジオがしてたので、勝手に消されて腹が立ちました^^
それに真昼間だったので、怖さも少なめだったんです(笑)
でも私も怖がりなので、車やバイクに乗るときはいつも数珠を着けてるんですよ。

 まぁでもなんちゅうか、ラジオから変な声が聞こえてきたりするより遥かにましなんではないかと
 夜中に葉山の近くの某トンネルを通ると車でも急に寒くなったりするのよりは遥かにましなんではないかと
 あるスポットに近づいたとき、友達のかみさんが急に車止めて!って言ったときはマジで怖かったっす

うわあ。
怖いですなあ。。。
私だったらきっと昼間でもドキドキします。
嫁太さんが好きなラジオ番組って、どんなのですか?
私はBAYFMという幕張から放送してる地方局が好きです。

たけさん
私も県内の某トンネルで、めちゃくちゃ寒くなったことがあるんです。
後で友人から、「あのトンネルって、スポットだよ」と聞かされたときはゾ~ッとしました^^
スポットには近づきたくないですよね^^

如月さん
いつもは鳥肌になる私なんですが、あのときはぜんぜん怖くなくて、「勝手に消さないでよね[E:annoy]」と文句を言ったぐらいです(笑)
私が好きなラジオ番組は、大阪の俳優さんがパーソナリティーをされてるAMラジオ番組です。
涙もろい方で、人情味があるので好きなんですよ^^
「幕張から放送してる地方局」。。。私からみると、もはや地方局ではないですな^^
なんかスゴイ[E:shine]

最後の一行が無ければ、寒い話でしたが。
ムカつきます[E:annoy] の一言で
武勇伝として、読ませていただきました(笑)

★しょうが★さん
あはははは!!
最後の一言で、寒い話が武勇伝になってしまいましたか(笑)
だって楽しくラジオを聴いてたのに、スイッチを切られてしまったんだもん^^
そういうときに限って、一番面白いとこだったりしますし(笑)

読んでて背中がゾクゾクしちゃいました。相手はちょっとからかったつもりかもですけど怖いです~。

べこさん
ふだんの私なら、「怖いーっ!」って言うのですが、このときは好きなラジオを消されたので、ムカつきまくりでした(笑)
お昼間でしたしね^^
これが夜中だとパニックです^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック