ストレス溜まるぅ~

 昨日の日曜日、雪でバイクに乗れませんでした[E:annoy] 相方と「日曜日はバイクに乗ろう!」と楽しみにしていたのになぁ。。。[E:despair] バイクに乗れなくても、車でどこかにお出かけしてもよかったのですが、お出かけする元気が湧いてこない[E:down] バイクに乗ることだけしか考えていなかったから。ショックで引きこもり状態のアホコンビでした[E:sad] 

 アホコンビは、バイクにハマる以前の休日の過ごし方は引きこもり状態が多かったのですが、バイクに乗り出してからはお出かけ癖がついて、お出かけしないと次の一週間は調子が出ないようになりました。というワケで、昨日の日曜日とその前の日曜日にお出かけしていないので、

 もう[E:annoy] ストレス溜まるぅ~[E:annoy][E:annoy][E:annoy][E:annoy][E:annoy]

   長いことバイクに乗ってないけど、ビューエルかZRXに乗れるんかいな?心配や~~

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ、その気持ちは何となく分かります。
すっかり行く気になっていたのに水を差されると、悔しさは倍増ですもんね。私は日々剣道に行く以外、日中は完全に引きこもりなので、もう弓を満月のように引き絞った状態が続いています[E:coldsweats02]
その分放たれた時は最高だろうなぁ、と思うことにしています

souといいます。はじめまして。
コメントありがとうございました。ブログからやってきました。
私も日曜日乗りたかったのですが、すごい天気でしたね。
残念でした。そのうちどこかでお会いするかもしれませんね。

ぺぎらさん
そうなんですよね~
「バイクに乗るぞー!」と思っていたのに、雪に邪魔されて。金曜日までは晴れて暖かかったので、余計に悔しいです^^
ぺぎらさんもMAX状態ですか。
放たれた時の日記、楽しみにしていますよ!
私もバイクでお出かけしたときの爽快感を、楽しみにとっておきます^^

souさん
早速にお越しいただきまして、ありがとうございます。
うれしいです♪
日曜日は残念なお天気でしたね。
「寒くても乗ろう」と思っていたので、ガッカリでした^^
同じ県ですから、どこかですれ違ったりしているかもしれませんね。
ヨタヨタと走っている私を見かけられたらお声を^^

わかる!わかる!
私もバイク以前は完全な引きこもり休日でした。
でももうお出かけ中毒。
家にいて休みを終えると、翌週に働く意欲がわきません。
ずっと乗ってないと怖いですよね。
私は前回が怖かったです。
でもすぐ感覚は戻りますよ。だいじょうぶ^^

如月さん
おおっ!わかっていただけますか!
一旦、お出かけの良さを味わうと、以前のような引きこもり休日は過ごせませんよね^^
私は2週間連続、「しんどい週間」になってます^^
かなりの間バイクに乗っていないので、次に乗るときは得意の絶叫発進になりそうです(笑)
感覚がすぐに戻るでしょうか?
すっごく怖いです^^

そんなときはやけ食いで・・・
ぐぅ~~[E:good]
私なんて1週間ぶりにバイクに乗ろうとしたら、バッテリー上がってました・・・orz

RSBさん
あ、やっぱりやけ食い[E:happy01]
そういやコタツに入って、アイスをパクパク食ってました^^
そうですか。。。1週間でバッテリーがあがってましたか。。。
もうバイクは元気になったのですか?

ブイブイ回してあげましたから今は快調ですよ^^
やっぱり4,5日に1回位エンジンかけないと調子が悪いです・・・[E:crying]

RSBさん
おっ!バイクくんのご機嫌は良くなったみたいですね[E:good]
お忙しいですもんね。なかなかエンジンをかける暇がないですよね[E:weep]
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック