スポンサーサイト


熱い独演会

 久しぶりの日記です^^ こんなに更新しなかったのは、ゴタゴタ中を除いて初めてですわ[E:coldsweats01]

 先ほど相方に冗談まじりに、「アドレス(スクーター)で県内一周したろうかなぁ~。わははは!」と言ったところ、

 それええなぁ[E:flair] 道の駅回りしたらええねん[E:sign01] ええと、一番遠いのは○○やから、最初は○○から回っていって・・・%&$#*&・・・

 例のごとく、うるさいほど熱く語ってきた。相方のアタマの中には県内地図が即座に出没し、あっという間にルートが出来上がるようだ。同じ県民でありながら、非常に怪しい県内地図しか出没しない私には、相方がどんなルートを考えているのかさっぱり分からない。情けねぇ~。 というより、ワシはスクーターで県内一周する気はさらさら無いぞ。

 しかしいつも思うことだが、相方に二輪関係の話をすると、熱い独演会を開催してくれる。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そんなに即座に県内のルートが出てくるなんてさすがですよ!いい商売になったりして・・・[E:dollar]

相方さん、県内道の駅まわりのアイデアでご自分が想像するのが楽しいのでしょうね[E:happy01]
気持ちは分かります。
私の計画も実はこの計画に近いものでして、それをさらに一歩自虐的に進めてみたものだったりします[E:coldsweats01]

かおりんさん
相方は、大きな道はだいたい把握しているようです^^
私なんて「○○号線」と言われても、どこを通っている道なのかさっぱり・・・(笑)
コメントの最後の「[E:dollar]」、ウケました~[E:note]

ぺぎらさん
相方は、スクーターでのんびりと県内を回るってのも魅力に思っているみたいです^^
想像すると楽しいらしく、熱くなってました(笑)
ぺぎらさんの計画、これに近いものがあるのですね!
「さらに一歩自虐的」。。。どんな計画なんでしょう?
ますます楽しみです[E:sign03]

相方さん凄いです~[E:happy02]地図が即座に頭に浮かぶなんて・・・無理っす。私には無理です~!!
でも県内一周って面白そうですね。スクーターだとちょっと大変かもだけど。

べこさん
私も地図を頭に浮かべるって、無理です[E:sweat01]
相方は、主要な道は把握しているので、だいたいのルートをパッと考えることができるようです。
私なんて地図見てもルートが分かりません(笑)
バイクで県内一周ってやってみたいです^^
ヘタレなんで、途中でボロボロになってそうですが。。。(笑)

熱く語れるのは嫁太さんに話してて楽しいからでしょうね。
裏山椎~
とにかくスクーターでも車でも良いから道を覚えておくと
不安感が無くなりますので、道を覚えたら次回はぜひ大型二輪で(笑)

★しょうが★さん
いえいえ^^
私たちは周りに内緒でバイクに乗っているため、相方は普段、私にしかバイクについて話せないので、ついつい熱く語ってしまうようです[E:happy01]
そうですね!道をしっかりと覚えたいと思います^^
知らない道だと車でもフラフラ不安になりますし^^
「大型二輪で」←はい♪少しずつ走行距離を延ばしていきますね!

楽しそうだなあ^^
きっと嫁太さんは聞き上手なんですよ。
楽しそうに聞いてあげてて相方さんもテンション上がるんですよ^^
道の駅、スタンプも好きなんだけど、地元の特産物を見るのが大好きです。

如月さん
いえいえ、そんなことはないですよ^^
私にしかバイクのことは大っぴらに話せないし、根っからのバイク好きなためにテンションが上がるのでしょうね^^
バイクの話になると、目がイキイキしてますわ(笑)
私も!私も!
道の駅で地元のものを見ると、すご~くウキウキ気分になります[E:note]
バイクで行くと、野菜などが買えないのが辛いですが[E:weep]
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
