かわいいので。。。

 かわいいものを見つけたので、思わず買ってしまいました[E:happy01]Dscn2358

←これ

 

 ピンク色で春っぽくていいですね。美味しいのかなぁ。。。?

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

香りは想像付きますが
味が想像出来ません、と言いながら思い浮かべてみます。
(桜の方はお湯に入れると桜茶の味がしそう(笑))
かわいい味かな? かわいい味ってなあに?(笑)

しゅてきっ!!!!><
いちごのお砂糖はバタートーストに振り掛けたら美味しいのではッ?
桜の塩はうーんうーんうーん・・・
大根の薄切りをこれで塩もみするとステキな浅漬けになりそうっ!!

 かわいいの見つけたっすね~~^^
 うん、イチゴ砂糖のほうはね、お勧めは、まず一回軽くトーストして、それからバターをたっぷり塗ってからまた軽く焼いて、満遍なくバターが溶けたところに砂糖を振りかけて、軽く色が付くくらいまで焼く!!
 これ、まじでうまいっすよ~~
 普通の砂糖でしかやったことないから、これでやったらきっとめちゃくちゃおいしいんだろうな~~^^

ほほー、こういうものがあるんですね。
まだまだ寒いので、なんだか見ているだけで春を感じられて良いです♪
ぜひ、使った感想を希望です^^

★しょうが★さん
味を想像すると、この感じからして「かわいい味」ってピッタリですね^^
「かわいい味」がするといいなぁ♪
ますます使ってみるのが楽しみになってきました^^

如月さん
おおっ!素敵なアドバイス、ありがとうございます♪
お砂糖は、バタートーストで試してみます!
お塩はその手がありましたね^^
お大根の浅漬け。。。美味しそうです!
楽しみ~~~♪♪

たけさん
わぁ~、ありがとうございます♪
これは是非とも!!
手間を少しかけるだけで、とっても美味しいトーストができそうです♪
想像するだけでヨダレが。。。(笑)

ぺぎらさん
なんだか重宝しそうだったし、とてもかわいかったので、思わず買ってしまいました^^
やさしいピンク色が春ですね♪
美味しそうな使い方を教えていただきましたので、感想をアップしますね^^

春らしくて可愛いです~。イチゴのお砂糖、私の場合それだけをつまんで食べそうです・・・。

べこさん
もうひと目で「買うっ!」て思いました^^
かわいいですよね♪
べこさんのコメントを読ませていただいて、「あっ!それ私も思ったー!」
そのままペロペロと。。。と真っ先に思った私^^

ん?・・・お酒?と思って拡大したら違いました。[E:ng]めずらしいですね。そしてやはり可愛いです[E:lovely]

かおりんさん
そういわれると、小さい写真のときはお酒にも見えますね^^
ピンクのかわいい色に惹かれまして、買ってしまいました^^

イチゴの砂糖はおいしそうですね~
砂糖の甘みとイチゴの酸味ですか・・・?
桜の塩は想像できませんね・・・[E:coldsweats01]
食べるのがもったいないですね・・・

RSBさん
イチゴのお砂糖、そのまま食べる・・・というか舐めてみると、美味しかったです[E:good]
が、とりあえずヨーグルトにかけて食べてみると・・・イチゴの香りが無くなってました[E:crying]
桜のお塩は、ほんのりと桜の香りがしてなかなかいけます[E:good]
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック