ビューエルは拗ねてませんでした

 最近、アホコンビはバイクにまったく乗っていない。雨や雪がよく降るし、バタバタしていたりで乗る機会がほとんどない。ということは、バイクたちのバッテリーが非常に心配である。とくにビューエルは1ヵ月ほど乗っていなかったので、めちゃくちゃ心配だったワケであります。なので、今日はメシを食った後、超~久しぶりに車庫に寄ってみました。相方はビューエルが心配なので乗ってくれるというし。車庫まで相方はスクーター、私は車です。同時にスタート。相方はスクーターなので狭い道を通り近道。私はほんのちょっと遠回りしたのだけど、信号まで出たときには相方は次の信号まで行っており、豆粒のようになっていた。黒いジャケットを着ていたから黒豆といったところか。この黒豆、右折のウインカーを出し、信号が青になると素早く曲がり、橋を一瞬のうちに通り過ぎ見えなくなってしまった。嫁太、唖然。。。 なんとも素早い黒豆である。

 さてさて、私が車庫に着くと、もう黒豆・・・いや相方はビューエルを出してエンジンをかけていた。すんなりとかかったようです。久しぶりにビューエルの音を聞くと、あの個性的な音が心地よく耳に入ってきます[E:heart04]跨ってみると独特の振動が懐かしく感じられます。Dscn2058 Dscn2063

←夜だからライトが目立つのは当たり前ですが、私にはコイツが自己主張しているように見えました[E:shine]

バイクに乗りたいですなぁ。。。 しかしこの寒さでは無理です[E:crying]もう少し暖かくなってくれるといいのですが、まだまだですなぁ。気合の足りない、寒がりの嫁太でございます[E:catface]

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もバイクに乗りたいです。
しかし朝は凍結してるし昼間も路肩に雪が残ってるし。
なのに明日も雪の予報。
はー。
乗りたいですねえ。。お互いに。

如月さん
関東はよく雪が降ってますね。
これではバイクに乗りたくても乗れませんよね。
さらに明日も雪ですか。。。
こちらは雪が降っても積もらないのですが、時雨れたりしてスッキリしないお天気ばかりです。スカーッと晴れた空なんて、長い間見ていません^^
もう、ため息しか出ません^^
ほんと早く乗りたいですよねぇ

ホント早く暖かくなって欲しいですね。
私もまたばたばたし始めて、乗れない日々。
きっと楽になって暖かくなったら一気に動き出すと思います^^
ビューエル、へそ曲げてなくてなによりです。

ぺぎらさん
今年はヤケに寒いですよね。
雪もよく降るし。。。
もう少し寒さが緩んでくれればいいのですが、厳しいです^^
ぺぎらさん、お忙しいようですね。
忙しいとバイクに乗りたくてウズウズしますよね^^
暖かくなったら、いっぱいバイクに乗ってツーレポをアップしてくださいね!
ビューエルは、意外と拗ねてなくて良かったです[E:happy01]
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック