可愛いエリミ

 お正月に神戸へ行ったときのこと。赤いエリミネーター125に乗ったお嬢さんを見かけた。私も色違いのエリミネーター125に乗っていたので、懐かしく思いました。そのお嬢さんは、とても可愛らしくお洒落にエリミに乗っておられ、「おっ!乗ってみたいなあ」と思わせる乗りっぷりでした。私がエリミに乗っていたときは、相方に「態度がデカい」だのなんだのと散々笑われたからなぁ・・・ あんなふうにお洒落に乗っていれば、もっとエリミに乗っていたかもです。ちと後悔。でもよくよく考えると、「見かけほぼオッサン・中身は完璧オッサン」の私には、無理な話ですわな^^

 ここで相方からツッコミが入りました

 「見かけ完璧オッサン・中身はオッサン以上」の間違いやろ

 そうでございました。表現が間違っておりました・・・って

 こらーっ!(怒)

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あはは!相方さんのツッコミ最高(笑)
デカイ態度で乗ってた姿!!
アップが無かったのが残念です。
      
        観て見たかった・・・

あの~~・・・
突っ込みも、フォローもしにくいんですが・・・(爆)

みけさん
相方は余計なツッコミは悔しいほど上手いです^^
ほんと悔しい私(笑)
エリミ時代の写真がほとんどなくて、しかも乗っている姿はまったく無いので、惜しいことをしたと思っています^^
あれはエストレヤ以上に笑える姿だったと自負しているんですよ(笑)
よく相方は後ろから笑っていたらしいです(笑)

★しょうが★さん
あははははは!!!
どうかお気遣いなきように^^
相方のツッコミはするどいツッコミなんで、フォローが難しいです・・・というか、し難い日記ですね(笑)
どこでもいいんで、少しでも笑っていただけたら私の目的は達成なので、笑ってやってくださいませ!(←無理強いしているお笑い芸人)

エリミネーターは400のSEとかLXとかが出たときに欲しかったバイクです。125はお嬢さんがお洒落に乗るバイクですね^^
大丈夫、そのお嬢さんと同じように乗っていましたとも!
見たことはありませぬが^^

 そんなねぇ・・・だから・・・その・・・そんな訳ないじゃないっすかねぇ
 えっと・・・きっとその・・・嫁太さんがエリミに乗ってる姿にほれた男や女の一人や二人いたに違いないっすよ(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
 そ・・・そうそう!!この背景きれいっすね~~!!
 季節感たっぷりでいつも気を使ってるですねぇ
 俺、もういじるの面倒で面倒で(^-^;

ぺぎらさん
エリミネーターって、以前は400や750や900があったんですねぇ。
調べたら迫力があるバイクの写真がありました^^
神戸で見た125は、赤い最新のバイクでお洒落にされてました♪
しかも乗ってはるお嬢さんの服装もお洒落。
ヘルメットもお洒落。
私が乗っていたのを思い出すと・・・、やはり相方の指摘通り「オッサン」です(笑)
あのお嬢さんのマネは出来ないです^^

たけさん
困りながらもフォロー、ありがとうです^^
当時は乗ることに今以上に必死で、お洒落に乗るなんてことを全く考えていませんでした(笑)
今なら少しは考えるかもしれないので、ちと惜しいことをしました^^
ヘルメット選びも失敗してたし^^
このテンプレート、快晴で気持ちが晴々するので変えてみました。
たけさんのテンプレートはシブくていいですよ♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック