神戸ハーバーランドにて

 続きです。

 相方がハーバーランドの某お店に行きたいと言うので、久しぶりに行きました。目当てのお店に行ったけど欲しい物が無かったので、ブラブラすることに。すると・・・Dscn1742 Dscn1743 Dscn1744

←七福神のご一行 ありがたや~

 七福神を見た後、港町 神戸らしい景色を・・・Dscn1747_2 Dscn1752_3 Dscn1754_2

←山猿の嫁太にとって、憧れの景色です

 次は、相方がゲームセンターに寄りたいというので、これまた久しぶりに寄りました。メダルゲームはどれも満席状態なので諦め、貸切状態のお菓子がとれるゲームをすることに。このゲーム、チョコボールがタワー状に積んであり、崩すことができると大量ゲットも夢じゃないっ!てなワケで、オッサンとオバハンは地味にやり始めた。地味に盛り上がりながらやっていると・・・ チョコボールのタワーが崩れました! なんか嬉しいですぞ。チョコボールの大量ゲット!ウハウハしながらやっていると、いつのまにか貸切状態でなくなってました。アホコンビの大量ゲットを見て、やる気を出された方が数名いらっしゃったようですわ。Dscn1780_2

←戦利品  相方がマメに並べました^^

 

 満足したアホコンビは、あんぱんを買って帰ることに。Dscn1757

←ここのアンパンは美味しいです

 

 帰り道、相方はバイク用品店に寄り、スクーターのオイルなどを買ってました。さらにアホコンビは喫茶店に寄り道し、念願であった1000円のコーヒーをいただきましたー!Dscn1773 Dscn1771

←相方はブルーマウンテン  嫁太はハワイコナ

いつも相方は1000円のコーヒーを飲んでくれなかったが、お正月ということで飲んでくれました。臨時収入があったので飲めたようなものですが^^

 これでアホコンビの神戸珍道中は終了です。今度は北野に行って、異人館めぐりをしてみたいですなぁ・・・ 神戸のマンホールも撮ってみたい・・・

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

満足満足。
なんだか楽しいお正月のお出かけを私もしたような気分です!
チョコボールタワー、崩れた瞬間まで想像しちゃいました!

如月さん
こんなショボいお出かけ日記で満足してくださって、なんだか恐縮です^^
次は異人館とマンホールを狙っている私です。
チョコボールタワー、崩れる瞬間を撮っておけば良かったと後悔中(笑)
もう一回あのゲームをやってみたいです^^

沢山のチョコボール♪  
おめでとうございま~す( ^▽^)
私も、そのゲームやった事ありますが、
1度も崩れた事無い(泣)
相方さん上手いですねぇ!!!
お正月は楽しく過ごされた様で
私まで楽しくなりました(はぁと)

みけさん
ありがとうございま~す♪
なんかやり始めたら崩すまでって感じでやってしまい、高いチョコボールになってしまいました(笑)
オッサンとオバハンの変な意地です(恥)
今年のお正月休みはいつもより長めなので、普段あまりできないことを楽しみました^^

チョコボ欲しい・・・

どどさん
近くだったら、おすそ分けできるのにー!!

「あんぱんや」ですねφ(..)カキカキ
行く機会があれば要チェックですね^^
たくさんのチョコボールうらやましいです
(・_・、)
1000円のコーヒーが気になりますが、横のカツサンドに惹かれる私・・・orz

RSBさん
「あんぱんや」には、いろんなあんこのパンがありますので、もし機会があればお試しくださいね^^
このチョコボール、ゲーセン用なので金・銀エンゼルの楽しみが無いのですよ(泣)
やはり男性ですな。カツサンドに目がいきましたか^^
私も一個食べましたが、美味しかったですよ♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック