神戸でお買い物

 明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

 今日3日、アホコンビは神戸に出かけておりました。13・14日に出かけることになりそうなので、服を買わなければいけなかったのですよ。溜まりに溜まった商品券を使う絶好の機会でもありますし、デパートに行きました。まずはロフトに寄って雑貨を買い、そして服の物色です。相方の服選びから。相方はデパートの服売り場が非常に苦手なので(私もだけど)、落ち着きのない表情でウロウロしとりましたが、某ブランドの服を買ったので一安心。次は私です。私も相方と同じブランドにしました。セーターとマフラーを買いました。満足ですが、でもねー、とても欲しくなったコートがあったのですよ。色合いがすっごく上品で綺麗。

 相方!このコートええなぁ。

と言いながら値札を見てビックリ!!

 ぎょわ~~~!じゅうはちまんきゅうせんえんもするー!!

ええ。ええ。値段を見てあっさり諦めました。相方は買えと言ってくれたが、一冬に1回か2回ぐらいしか着ないであろうコートに、そんな大金をはたくことなどできない。バイクジャケットを買っているほうが役に立ちそうである。もっと出世したら買おうではないか。(出世できるんかいな?)

 高額のコートを諦めたら空腹になってきたので、「西村屋」で食事をすることに。相方が奢ってくれるというので、焼きガニをいただくことにしました♪Dscn1730 Dscn1733 Dscn1734 Dscn1736 Dscn1738 Dscn1741

 

 

 最後のデザート、2口食ってしまってから写真撮ってます。焼きガニを食べたかったので、とても満足な食事ができました。ごちそうさまでした。

 満腹になったアホコンビ。次はハーバーランドへ向かいます。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いっやあああああん。
相方さんたら太っ腹あああああ。
20万のコートを買っていいよと!?
すごいよぉ(><)
でもきっと私もそう言われても買えないと思う。
だって虫食いに遭わないよう管理するのも気をつかうよねえ。(違うか・・・)
お料理も美味しそうです!
最後のデザートがまた愛らしい。
久しぶりに食べかけ画像を見て、(これもリアルでいいなぁ)と思う如月でござるよ。実は私も何度も同じことやってるのw

早速おいしい物を食されましたね^^
カニフライ??ですか・・・
変わった衣がうまふぉ~( ̄¬ ̄)
焼きガニも贅沢な食べ方ですね~
セレブですなセレブ!!^o^

お買い物に美味しい食事!!
良い正月でしたね~♪
しかし相方さん優しいなぁ  羨ましい・・・
同じブランド物でお出掛けですか(はぁと)
今年も仲良しコンビですね(* ^ー゚)

蟹!焼き蟹!!美味しそうです。見てるだけで涎が・・・・。
ご夫婦で同じブランドの服って良いですね~。
そんな仲良しご夫婦羨ましいです。

如月さん
たぶん、相方は私が買わない性分だと知っているので言ったと思いますよん^^
普段着にできないコートなんて、もったいなくて買えないです(笑)
ほんと虫食いにも気をつかわないといけないですしね。
最後のデザート、あまりに喉が渇いていたので、がっついてしまいました~^^
こんなところ、やっぱり「嫁太」です(笑)

RSBさん
前菜の揚げ物ですね?
エビフライと思いながら食ったら、カニフライでした(笑)
ガリガリした衣で美味しかったです(←この表現、美味しそうでないよね・・・)
焼きガニ、実は初めていただきました^^
焼き加減が分からず、真っ黒になったヤツもあります^^

みけさん
お買い物はする気がなかったのですが、必要に迫られて行ってきました^^
デパートって、緊張して肩が凝ります(笑)
私、いつもの「邪魔くさがり」が出てしまい、相方と同じブランドでええわってことになりました(笑)
今年は「邪魔くさがり」を直そうと思っていましたが、しょっぱなにこれですわ(大笑)
食事は美味しいのをいただけて満足です♪

べこさん
初めて焼きガニをいただきました^^
どのくらいまで焼いたらいいのか分からず、殻が真っ黒になったりして、もったいないことをしました(泣)
デパートに入ると緊張する私は、服売り場を徘徊する元気が無くなってしまい、「邪魔くさいから相方と同じブランドでええわ」となってしまいました(笑)
これが食品売り場だと、目の色が変わり、元気になる私です(恥)

デパートって苦手ですね、貧乏なのもあるが・(涙)
これがバイク用品屋ですと、知らない物が有るのが気に入らんとかって、自分が乗ってないバイクの部品まで見ちゃってたりします(買わないけどね)(笑)
そう言えば自分、焼きガニ食べた事無いかも・

★しょうが★さん
私もデパートは苦手なんですよ^^
あのかしこまったような雰囲気がどうも・・・
しかし、食品売り場となると話は別ですが(笑)
相方もバイク用品店に入ると、何時間でも飽きずにいることができるようです。
見ているだけで楽しいようで、安上がりです^^
私も初めて焼きガニなるものをいただきました。
食べごろが分からず焼き過ぎましたが(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック