ご挨拶

 バイクのこと。日常のこと。私のヘタレ生活をつらつらと書いてきたこの日記。こんな日記にもかかわらず、たくさんの方にアクセスいただき、元気をいっぱいいただきました。ブログをやめようと思ったこともありますが、温かいコメントをいただいたりして、なんとか続けることができました。励ましてくださった皆様、本当にありがとうございました。心から感謝しております。来年も、アホな日記を更新しまくりたいと考えていますので、引き続きご贔屓いただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

 それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちの嫁太のブログへの沢山の訪問・コメントをいただき誠に有難うございます。この場所を借りてでは御座いますが厚く御礼申し上げます

 あほだなんてそんな・・・
 なんだかんだ言って素敵なお店に行ったりしててよだれジュルジュルだったりしてたですよぉ~
 上手なライダーってあこがれちゃうけど、そうでもない(失礼!!)嫁太さんのほうが親近感が・・・
 これからもあんまり上手くならないで下さいね~~
 へたれ同盟結成ですよぉ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

たけさん
ぶわぁっはっはっ!!
親近感があるとは嬉しいですぞ♪
私、ぜ~ったい上手になりません(断言)!!
来年も絶叫しながら走ってますから^^
「へたれ同盟」バンザイです~♪

あたしは嫁太さんのブログを見て自分もブログを始めようと思い、色んな自分を発見できました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

かおりんさん
こんなヘタレ日記を読んでくださって、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いいたします。
へたれってどこがへたれなの?
怖いとか思うって自己防衛本能が強いだけですから、怖さが無いって言う方の方が危険ですので良いことですよ~。
距離も500㎞乗っても充実しない時もあり
近所を10㎞程度でも気持ち良いときが有ります
要は楽しいと思える時にだけ気持ちよく乗れればいいんじゃないかな~。

★しょうが★さん
あけましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願い致します。
怖いと思うのは、自己防衛本能が強いのですか。
なんだか安心しました。
人一倍怖がりな私ですから^^
いつまでも相方の後ろをヨタヨタと走っているので、少しは進歩しないとなぁ~と思っていたりします。
今年はゆっくり焦らずに、バイクをじっくりと楽しんでみようと思っています。
永く乗り続けるには、しょうがさんのおっしゃる通り、楽しいと思うときにとことん楽しむのがコツですよね♪
ありがとうございました!

実は古風で夫を立てる妻の鏡の嫁太さん。
実はあんなでっかいビューエルも乗れる嫁太さん。
かっこいいですよん。
今年もよろしくお願いしますね!!

明けましておめでとうございます。
今年はどんなトコに行くのかなって楽しみにしています。
バイクは楽しんだ方が勝ちだと思います。
今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。^^
今年1年嫁太さんがプチツーでおいしい食べ物を見つけることが出来ますように
(^人^)
そしてFC90の応援よろしくお願いします
^^/

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
相方さんとの息ぴったりツーリング、今年も楽しみにしています^^
今年も綺麗な景色においしそうな食べ物たくさん紹介してください。とても楽しみにしています♪
迎撃を受けられるよう頑張って私も遠出に挑戦しますね^^

如月さん
明けましておめでとうございます。
そんなこと言われると、恥ずかしいでございますよ(照)
今年も鬼嫁街道まっしぐら^^
ビューエルはZRXと車体の大きさはほぼ一緒なんですよ^^
今年もよろしくお願い致します!

べこさん
明けましておめでとうございます。
今年は私なりにゆっくりとバイクを楽しんで、まずは、まだ行ってない近場をフラフラと行ってみようと思っています^^
こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します!

RSBさん
明けましておめでとうございます。
食いしん坊の私。今年も美味しいものを目指してトロトロと走ろうと思ってます^^
いっぱい見つけられるといいなぁ♪
今年もよろしくお願い致します。
もちろん、FC90の応援もさせていただきますよー!!!

ぺぎらさん
明けましておめでとうございます。
今年も相方の後ろを絶叫しながら走りたいと思っています^^
その中で、美味しいものや素敵な景色にいっぱい出会えるといいなぁ。。。
そうですね。今年はぺぎらさんを迎撃できるといいですね!相方共々、楽しみにしています♪
今年もよろしくお願い致します!

明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろお世話になりました。
今年も宜しくお願いします(はぁと)
今年もヨタヨタと自分のペースで
バイクライフを楽しみたいと思います(笑)
嫁太さんも相方さんと仲良くバイクを楽しんでね♪

みけさん
明けましておめでとうございます。
昨年は楽しい思い出をくださって、ありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします!
私もいつも通り、相方の後ろをフラフラしながらゆっくり走っていこうと思っています。
相方にはシゴかれそうな予感がありますが(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック